317: おーがちゃんねる
一年ぶりに鬼滅コラボで復帰してその後ガチャは 
何を回していいか分からない、いつ引けばいいの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
318: おーがちゃんねる
全キャラ引けば迷わずに済むぞ

547: おーがちゃんねる
キモ助キモ助教えて
なんで最近モンストこんなに落ちぶれてんの?あんなに覇権アプリだったのに
パズドラなんて鬼滅コラボで一瞬火点いたけど本質的には何も変わってない、なのに安定してる謎

787: おーがちゃんねる
鬼滅みたいなガチャならジャブジャブ入れられたけど
このガチャは動悸がしてくるわ

789: おーがちゃんねる
お前に取っては残念かもしれないけど富士見の方が鬼滅より強いから引いとけよ

790: おーがちゃんねる
モミ物語にジャブジャブしちゃったから石ねぇもみ
くばられるとすぐドーパミン求めてガチャガチャしちゃうんだ🤪

792: おーがちゃんねる
鬼滅も大概酷いガチャだったけどな☆7にハズレ混ざってるし一瞬の煌めきだけで死んだ黄色い羽織もいるし☆6なんて使い道のないゴミも多く出てくるし

796: おーがちゃんねる
まあ鬼滅はちょっと過大評価されてる感はあるよね
強いやつは多いし今でも武器含めたら複数使ってるけど

797: おーがちゃんねる
たんじろう

02

ねずこ

04

むざん

13

チー牛

24

錆兎

15

いのすけ

06


れんごく

32

アカザ武器

36

鬼滅はこれだけしか有能なキャラがいないからな

798: おーがちゃんねる
義勇はたまに使うは使うけど使わない奴は一生使わなそう
錆も

801: おーがちゃんねる
>>798
義勇は武器がなかなかヤバいからなあ
4枚引いた時は目眩がしたけど水パで枠開いたらとりあえず付けれるし交換券にしなくて良かった

800: おーがちゃんねる
煉獄の水版がいれば最高なんだけど

802: おーがちゃんねる
鬼滅は炭アカザ武器猪武器
周回ガチ勢だけが義勇錆
これくらいじゃね?

807: おーがちゃんねる
>>802
🐭武器は割と便利だよ
w完全回復で木向けの武器がありゃ使わねーんだが
怠惰と韋駄天は盤面壊すし✂︎くらいしかないんだよな

803: おーがちゃんねる
まあ使えないのはいるけど使える奴の方が多いし良ガチャだったと思うわ

804: おーがちゃんねる
鬼滅LF自前で用意したいキャラも多かったし武器も有能
で一点狙い中に他が3、4,5体被っても嬉しいくらいだったから苦にもなからなかったわ
最後の方一点狙いしてたのが引いてから一度も使ってない善逸だったけど

805: おーがちゃんねる
猪ほ本体も武器もよく使う

806: おーがちゃんねる
👺<判断が遅い

808: おーがちゃんねる
物語ガチャ忍ちゃんしか使ってねぇ…

810: おーがちゃんねる
猪は最後に一回って引いて出た一体しかないから多分一生武器から戻さないと思う
猪武器がクソ便利過ぎてな

811: おーがちゃんねる
いまは物語が一番使ってるわ
🦀🦀🐒🐍にあらららぎと斧乃木ちゃんはたまに使うな
できればクーリオ引いて🐈使いたいけど忍だけはマジで使い道がわからん

814: おーがちゃんねる
鬼滅ガチャは鬼滅ガチャだけでかなり実用的なパーティーが作れる事も大きいと思う

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生