292: おーがちゃんねる
モンストスレタイが週刊少年ジャンプになってて笑った 
昨年11月辺りから急にパズドラと立ち位置が逆転しだしたね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
302: おーがちゃんねる
>>292
そんなオワストなの?

309: おーがちゃんねる
>>302
セルラン10位あたりをずっとうろちょろしてる
新春から全然課金してもらってない

331: おーがちゃんねる
>>302
昨年末の7つの大罪コラボ辺りから不調
今週末にワートリコラボが始まるけど、フェアリーテールコラボを下回るレベルで盛り下がるんじゃないかって言われてる

Ed4qcTsr20210124a
 

308: おーがちゃんねる
モンストは不動の1位だった元旦のセルランでFGOに惨敗してさらに期待させてた生放送でコラボ発表したのにそのコラボがワートリで大荒れしてる

314: おーがちゃんねる
ワートリ好きだしそこそこ人気あると思ってたけどモンストコラボは不評なんか...
やっぱ呪術じゃないとダメなんか

319: おーがちゃんねる
ワートリとかSQまで買っている層くらいしか興味ない
呪術は2期OPEDどうにかして
結局鬼滅の次に盛り上がれるまでまだ登れてない

436: おーがちゃんねる
ぎこちゃん ワートリ見てない奴はクソって動画だしたw
何がしたいんや

440: おーがちゃんねる
王者モンスターストライク
2020/1月の売上 73.98億
2021/1/25までの売上 35.91億

442: おーがちゃんねる
>>440
ワートリで取り返せるからセーフ😊

450: おーがちゃんねる
リボーンコラボ
テガミバチコラボ
ベルゼバブコラボ

好きなの選べ😎

452: おーがちゃんねる
スラムダンクコラボ頼むぜ、大ちゃん

453: おーがちゃんねる
ワートリコラボきたら10万入れます。

454: おーがちゃんねる
うえきの法則

455: おーがちゃんねる
ワンパンマンコラボなら課金する

587: おーがちゃんねる
モンストのワートリコラボ羨ましすぎやろ
なんでこっちは古い作品ばっかとコラボするんだよ
もうちょい新しめのコラボ頼むよ

590: おーがちゃんねる
>>587
俺もワートリ羨ましいけど向こうでは滅茶苦茶叩かれてるらしい
謎だわ

598: おーがちゃんねる
>>590
モンストスレはおっさん多いからじゃね

604: おーがちゃんねる
>>598
おっさんが多いのはパズドラのイメージだったけどモンストのが多いのか?
俺もワートリすきだからうらやましい

610: おーがちゃんねる
>>604
よく知らんけどモンストはオッサン多いってどこかで見た気が…
でもモンストはワートリとか七つの大罪辺りの世代が多いんかな?
その辺のコラボ多いよね?

605: おーがちゃんねる
>>590
ナルトコラボ匂わせの私怨なハジスト運営が悪いがな

609: おーがちゃんねる
>>605
ラーメンといえばナルトでしょ!→七つの大罪コラボ決定!→???

601: おーがちゃんねる
ワールドトリガーなんてマニアックなタイトルはなぁ
FPSとかのジャンルを好きなやつしか知らんだろ?
あとジャンプSQとか買って読んでるやつそんなにいるの?

607: おーがちゃんねる
ワートリってキッズ向けのアニメ?らしいからオッサンからしたらそりゃ評判悪いわな

618: おーがちゃんねる
火 太刀川、木虎、香取
水 雨鳥、鳥丸
木 迅、小南
光 忍田、三雲、那須
闇 久我、ヒュース、レプリカ
ワートリキャラの属性予想難しいな別に太刀川さん火使いでもなんでもないし

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生