809: おーがちゃんねる
no title

25k+確定でボン太難民の引きです

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
812: おーがちゃんねる
何してんだろうな俺は

814: おーがちゃんねる
>>812
馬鹿してんだろ
もっと面白いゲームに金つかった方がいいぞ

822: おーがちゃんねる
>>812
お前も無課金にならないか?

823: おーがちゃんねる
>>822
😈 👈?😲あ!上弦の無課金だ

832: おーがちゃんねる
>>822
2月からは少し頭冷やすわ
ここまでの課金はもうリナ2体目の引換券集めと自分に言い聞かせる
これ以上は自分に言い聞かせる言い訳が見つからん

826: おーがちゃんねる
課金どうしようもないけど辞めたいやつはリセマラを進める。あれ20回くらいやってガチャ引きまくってると考え方変わってくる。

864: おーがちゃんねる
ボンタ要るんかなあ
傘みたいに2回目チャンスの後は大して使わんパターンにならんか心配

875: おーがちゃんねる
>>864
リダチェン18より軽いのが出ればな
まぁ出せないだろう

865: おーがちゃんねる
今までほしいと思ったことがないならこれからも必要ないさ

866: おーがちゃんねる
リナとポン太は必須やろ☺

867: おーがちゃんねる
このゲームで必須なキャラなんてあんまいない
なかったらないでどうとでもなる
ほんまに必須やったのとか初期の風神ぐらいちゃう

868: おーがちゃんねる
>>867
これ

869: おーがちゃんねる
好きなコラボが来たらガチャガチャするのがいちばん😊

872: おーがちゃんねる
必須なんていない
必須なんていない

873: おーがちゃんねる
必須級レベルの人権は初期の風神と初期のモミジの

876: おーがちゃんねる
ボンタはがんコラ連中で妥協出来るレベルだろ

179: おーがちゃんねる
ボン太だけでないゴミガチャはつまらん 

180: おーがちゃんねる
no title

182: おーがちゃんねる
人間は賭けをする直前に脳内でドパミンがドパドパ出るらしいモミ 
それは当たりをゲットした時よりも幸福らしいモミ 
なのでひくぞひくぞひくぞってガチャ画面まで行って寸止めするのが一番とゆうことモミね 

186: おーがちゃんねる
ボン太当たったしもう引かなくていいかな 

187: おーがちゃんねる
ボン太郎だけマジで出ねえんだよ 
ふざけやがってレナードとかもういらねえよ 

194: おーがちゃんねる
>>187 
レナード出まくるの分かるわ 

190: おーがちゃんねる
モミもぽんちゃん欲しいモミねぇ… 

191: おーがちゃんねる
ポンタ使うかな 

193: おーがちゃんねる
ポン太なのボン太なのハッキリしろモミ!! 

196: おーがちゃんねる
ん、ボンタとゆっている 

197: おーがちゃんねる
ポンタは便利だぞ 
ローソンでもポイント溜まるし 

198: おーがちゃんねる
ん、モッフル卿とゆってみる 

213: おーがちゃんねる
ポンタ持たざりし者、おりゅ? 

229: おーがちゃんねる
>>213 
はい
893: おーがちゃんねる
クソ引き過ぎて今月だけで1万円以上つぎ込んでしまった
しばらく課金やめよ

895: おーがちゃんねる
>>893
その程度、微課金どころかミクロ課金だから心配しなさんな

926: おーがちゃんねる
今回はまじ爆死だらけだよな
引く人が多いからか

930: おーがちゃんねる
ボンタじゃなくてもレーバテインも強すぎるし相良は確保必須やなあ

970: おーがちゃんねる
昨日ガッツリ残業したから残業代でガチャまわそかな。

971: おーがちゃんねる
>>970
回そう
とりあえず1セット

975: おーがちゃんねる
残業して稼いだ金の使い道がパズドラって一番無駄な使い方じゃん

982: おーがちゃんねる
働いた金で食うテングジャーキーはうめえ

990: おーがちゃんねる
ここって当たり前のように毎回交換してる奴ばかりだしどんだけ課金してるんだろ

引用元: 2ch.sc


月イチ台北どローカル日記
森井 ユカ
集英社
2020-01-24



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生