24: おーがちゃんねる
あれ、シヴァの代わりにスオウ入れたら追撃武器いらないからFセイナのアシストアカザ武器に変えたらなんか軽減なしでも耐えれそう

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる
>>24
覚醒無効されること忘れんなよ

30: おーがちゃんねる
>>28
普通に忘れてたは😜
計算し直したらスオウの軽減使ってギリ耐えれるぽいな

69: おーがちゃんねる
>>24
シェリアスで猪使ってボスの半分切るまでにスオウ貯め直すのめんどくさいのよね

25: おーがちゃんねる
忍は1ターン75%ダメ減少で両列火生成モミね
シヴァよりHP下がって毒耐性無くなるけどスキブ1個多くてムコカン火力あるのが利点モミ
個人的にはシヴァより強いと思ってるモミ

27: おーがちゃんねる
激減どろつよ互換ならそもそもシヴァよりクウカンの方が強くない?

29: おーがちゃんねる
ネズコは廊下だと役に立たないしジルレで事故るからクリモリーのほうがいいよ

31: おーがちゃんねる
ギリ耐えられる程度だと次で死ぬ可能性あるから普通にシヴァとかクウカンのほうがいいんじゃない?
あとねずこはいらないクリモリーのほうがいいと思う

33: おーがちゃんねる
>>31
回復はねずこの20%回復あるから多分間に合うと思う
半分削ったあとジル倒せば1ターン猶予あるしな
クリモリーはそもそも持ってないから選択肢に入らん😭

34: おーがちゃんねる
>>31
スオウの軽減残り+ねずこ自動回復+回復3個計7コンでジルレ発狂後次の攻撃で死ぬことはないと思うモミ
クリモリーはスキブ4しかないからスキブ4のスオウを入れる場合には実質スキブ5のねずこの方がいいと思うモミ

35: おーがちゃんねる
クリモリー持ってないとかモミゆ共がシュバってくるぞ

36: おーがちゃんねる
どう見てもぶっ壊れの無料キャラ持ってないのはちょっとモミねえ

38: おーがちゃんねる
ジルレってHP管理が大変だから必ずしもいい盤面にならなかったらなって思ってね
回復出来るならいいと思う

39: おーがちゃんねる
ジルレは本当に前半も後半も削り過ぎ事故が怖い
ちょっと削っていい感じにHP調整ってのがなかなか難しい

42: おーがちゃんねる
すみません初心者なんですが、スオウってキャラは後でモミゆ案件になりそうですか?
本当に初心者なので教えてください

43: おーがちゃんねる
クリモリーはほんといい強化もらったよな

45: おーがちゃんねる
一昨年引けたときは交換のたまにしてやろうかと思うくらいには微妙だったんだけどな
ずっと倉庫番してたし

51: おーがちゃんねる
火コンボ強化って火コンボを増やせば増やすほど倍率乗るって知ってたか? 
俺の発見なんだが 

52: おーがちゃんねる
どうやって増えて行くの? 

53: おーがちゃんねる
>>52 
例えば火コンボ覚醒1個積んでたとして 
2コンボしたら1.15倍になるんだが 
3コンボしたらそこにまた1.15倍のって 
4コンボしたらまた1.15倍乗るのだ! 

54: おーがちゃんねる
>>53 
列強化と同じやん 

56: おーがちゃんねる
>>54 
は? 
列強化はコンボ重ねにくいからコンボ強化との併用がしづらいのでボツです 

57: おーがちゃんねる
1.15 
1.3225 
1.5208ってこと? 

46: おーがちゃんねる
スオウはいらないでしょ
龍監視なんてもう引かなくていいんじゃねえか?

48: おーがちゃんねる
ハイレンの軽減スキルなら耐えられるかも

49: おーがちゃんねる
PTにハイレン

引用元: 2ch.sc



参考

スクリーンショット 2021-01-15 20.28.04

スクリーンショット 2021-01-15 20.27.56

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生