100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる
ムキタラコ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

111: おーがちゃんねる
批判多かったんだろなモッハァ!

115: おーがちゃんねる
3作しか無かったんだな
全く知らないから5作品くらい突っ込まれてるのかと思ってた

116: おーがちゃんねる
苦情多かったのかスキル上げダンジョンの説明しだして草

121: おーがちゃんねる
ヒロアカとかのヴィランとヒーローみたいな分け方のが遥かにわからなかったけど…

123: おーがちゃんねる
びらんとヒーローの強化キャラ投票に関してはいちいち理解せんでも投票フォームに沿えばいいだけだったからな

今回のは各キャラクターの出典作品がゲーム内だけでは確認する方法がなかったのが悪い
せめて名前検索で引っ掛かるようにすればいいのに

127: おーがちゃんねる
そもそもスキラゲダンジョンくらい未潜入でも何が出るか記載してメダルとかいらんからクソザコに設定しとけや
運営はスキラゲダンジョン反撃で倒されるの何が嫌なんだよ

128: おーがちゃんねる
○ホルスが1番需要あるのは闇だよな 
やたらドロ強いが豊富だし

130: おーがちゃんねる
昔みたいに☆5☆6で分けるシステムだったらこんな手間かけなくて済んだのにわざわざやるなんて馬鹿じゃないのか?

132: おーがちゃんねる
ムラコ草
元々表示しておけばそんなツイートしなくていいのに

136: おーがちゃんねる
つうかモンスター育成機能なんてタブあったんだな知らなかったぞ

137: おーがちゃんねる
>>136
実装すぐに同じような注意喚起あった気がする

138: おーがちゃんねる
しかしなんで作品別なんだろね
低レアなんて使わないんだから高レアだけ纏めりゃいいのに
5周で済むところ15周しなきゃいけないとかマジでなんでこんな改悪を

141: おーがちゃんねる
>>138
高レアしか回らないからじゃない

140: おーがちゃんねる
秘境でレベル1カグツチ使ったときに経験値OFFにするの忘れててちょっと上がっちゃったの後悔した記憶

142: おーがちゃんねる
育てたら損するようなダンジョン作らなければオフ機能も要らんのだが

148: おーがちゃんねる
パンピーは高レアを何体も引くほどガチャ引かないから今の方がいいんだろ

153: おーがちゃんねる
まあでもレベル1にするノエルとかいてもいいけどな
たまにランダウンとかで使うことあるしな
234: おーがちゃんねる
ところですれいやーずってだれが主役なの? 

238: おーがちゃんねる
>>234 
それ考えもわからなくて本気で質問したの? 

239: おーがちゃんねる
>>234 
ドラまたリナ 

241: おーがちゃんねる
オーフェンは主役オーフェン 
フルメタは相良が主役 
はわかるけどスレイヤーズはわからない 

244: おーがちゃんねる
どらまたリナかさんきゅるー 

247: おーがちゃんねる
ラノベは男が主役という先入観を捨て切れなかった 

249: おーがちゃんねる
モミこうはだったからラノベは池波正太郎とか読んでた 

250: おーがちゃんねる
スレイヤーズはラノベの始祖だから硬派も軟派もないよ 

253: おーがちゃんねる
夢枕獏はラノベ 

255: おーがちゃんねる
枕草子もラノベ 

259: おーがちゃんねる
源氏物語はラノベ 

263: おーがちゃんねる
古事記は元祖転生物 

264: おーがちゃんねる
竹取物語はオチものヒロインの元祖 

254: おーがちゃんねる
あなたがラノベだと思った物がラノベです 
ただしそれが賛同を得られるとは限りません 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生