1: おーがちゃんねる
現在パズドラ「闇ドロップひとつ消せば18番だぞ」

ワイ「」

さすがにインフレすぎじゃない? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
十八番で草

2: おーがちゃんねる
18番ってなんや、18倍や

5: おーがちゃんねる
それこそ数年ぶりにパズドラしたけど、なんかめっちゃコンボしやすくなってたわ
これは間違いない
ワイクソ下手過ぎてやめたんやけど、毎回当たり前に9コンボとか10コンボできてたし

6: おーがちゃんねる
あんな運任せのゲームよく恒常的にできるな

9: おーがちゃんねる
>>6
運任せなのは下手だからやろ

12: おーがちゃんねる
>>9
ドロップの偏りはあったりするけど、言うほど運要素はないわな

7: おーがちゃんねる
ワイくんは学生時代にサクヤとホルスの2大人気だったの覚えてるわ
懐かしいンゴねぇ

8: おーがちゃんねる
今は条件満たせば3コンボ加算とかあるしな

10: おーがちゃんねる
まだやってるやついるの?

13: おーがちゃんねる
>>10
鬼滅コラボでかなり復活したっぽい

16: おーがちゃんねる
>>13
や鬼神

11: おーがちゃんねる
普通10コンボで10倍だよね

14: おーがちゃんねる
片面で100倍出せるやつもおるで
両面で10000倍や!

15: おーがちゃんねる
>>14
なお耐久

18: おーがちゃんねる
パズドラのええとこは課金が少額ですむとこやな
それのおかげで惰性でやってるやつが半分位いそう

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

たぶん通常神を増やしてコラボの頻度を抑えていればパズドラはインフレ速度だいぶ抑えられたと思うんだよな
もったいない(運営批判ではないからこれに便乗して批判するのはやめてね)
パズドラもリーダーの火力が倍率✖︎倍率じゃなくて倍率+倍率ならインフレ酷くなかったのかなぁ
パズドラ復帰しました!!
やっていた時のver.は覚醒進化が出た時までくらいです
久しくやったらインフレがヤバすぎな気がする
パズドラに天井は無い ただ天井してまで欲しいキャラもいない どうせすぐインフレするしどうせ行くダンジョンもないしどうせ面白くもならない(七年続けながら)
1年前とかはクロガネマルとか白鯨、ザッハークのコンボ吸収に苦戦してたのに今では凄い簡単に倒せるのほんとパズドラがインフレしたなぁって
パズドラはインフレ激しすぎて石使っても3ヶ月後には全く観なくなるし、それなら魔法石無駄に使わず貯めといた方がいいよねってなってついに4桁貯まりそう。
パズドラ久しぶりに開いたらログボでアテン貰えてわろたwwもうアテンでもインフレついていけんのか pic.twitter.com/x76VHr2YRR
パズドラで最前線に立っても、どうせすぐインフレで無かったことにされるから万単位の課金はしないことにしてる
もちろん推しとか好きなコラボがあったら全力で引くけど
その昔、パズドラでカーバンクル艦隊を作ってはしゃいだり、ラスボスのエキドナとかを捕まえる為に必死に周回してたあの頃が懐かしい…今プレイすると凄いインフレ感…
パズドラとか7年くらいやってたけどインフレが止まらなくて
ゲームとして健全じゃない気がして止めたけどあれからどうなっているんだろう?(;゚Д゚)
HPとかダメージ量が数億っておかしいだろう…
パズドラは覚醒スキルやらインフレやらでもう…操作時間延長ない時代のラー扱ってた時がたのしかったぶびー
5年ぶりくらいに急にパズドラやりたくなってリセマラしてイデアル当てたけど凄まじいインフレを感じた
頑張ってアヌビスで10コンボしようとしたのが懐かしい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















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