127: おーがちゃんねる
76マギー撫子組むなら 
ファスカと花嫁ルシャナどっちがいい? 
アルバートはない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
135: おーがちゃんねる
>>127
もともとなでなでに入ってたファスカ一択じゃないの?

154: おーがちゃんねる
>>135
指追い討ちはマギーで対策できるから火力出せるルシャナの方がいいかと思ったけど、ファスカのスキル回転させた方が強いか

136: おーがちゃんねる
ファスカ難民おりゅ???

おりゅ...

148: おーがちゃんねる
嫁ルシャナだとサブとフレに撫子詰めるんでないの

162: おーがちゃんねる
ファスカ入りの76マギーって、まさか撫子一体?

163: おーがちゃんねる
ドロップ供給増えるのが76最大のメリットなんだから変換枠減らすだろ

165: おーがちゃんねる
>>163
なるそど

171: おーがちゃんねる
結局、ボン太くん無いとダメなんでしょ
ハードル高すぎて泣ける

175: おーがちゃんねる
>>171
魔廊に関してはボン太よりデフォルメシアのほうがいい。アシボものるし

176: おーがちゃんねる
マギーのリダチェンならガンコラのデフォキャラで十分じゃね
ブラダの光目覚めもジュロンドで上書きすればいいし雲耐性はない方がいい気がするけどな

296: おーがちゃんねる
撫子にマギー入らないとかアルバート煽りしてた奴息しとる?

307: おーがちゃんねる
アルバート撫子で入ってアルテミスにリダチェンする方がマギー撫子より全然強いやん
マギーのスキルは撫子だと打つポイント少なすぎるもんな

315: おーがちゃんねる
マギー撫子推されてるのは意味わからん
リダチェンした後マギーのスキルがほぼ腐る上に耐久力はリダフレ撫子以下
せっかく76にしても変換枠が1つマギーに置き変わってしまうから木の供給量も大して増えない
属性吸収無効が積みにくくなる
指も76にしては短い

どこが強いんだよ

318: おーがちゃんねる
マギーほしいいぐぬぬぬぬ。
課金無しでやってきたんやが潮時やろうか

319: おーがちゃんねる
マギーのスキルは別に腐るってほどよわくねーだろ

326: おーがちゃんねる
>>319
リダチェンに使うのはファスカかアルバートが主流
こいつらが指延長持ってるからマギーのスキルはロック解除くらいしか用途ない

76なら回復ほぼ欠損しないのでロックされても耐久しまくれる

腐ってるやろ

320: おーがちゃんねる
そのどこが強いんだよってパーティで裏魔廊クリアできてるなら十分なのでは?

323: おーがちゃんねる
そんなに強くないリーダー使って結局一回しか使わず遅延耐性やプラスを大量に消費したことを後悔するまでがデフォ

327: おーがちゃんねる
貴重な木ホルスが余剰になるなんて

325: おーがちゃんねる
撫子にマギーいれるとアルバートとジュロンドどっちはいらんよな?

329: おーがちゃんねる
趣味パにすら文句言うとかここにいる奴余裕無さ過ぎやろ...
勿論ガチパで攻略し終わった後息抜きでやってるだけなのに
ガチならミカゲしか使わねーわ

331: おーがちゃんねる
まあ欠損即逝きなセイナミカゲにホルスがマッチしてただけで撫子にはそこまで必須感はないかもね

333: おーがちゃんねる
ガースーが給付金配らないからみんな余裕ないんだよ

334: おーがちゃんねる
>>333
12月の分科会の提言従って動いてりゃもっとマシだったのにな

引用元: 2ch.sc



参考

スクリーンショット 2021-01-22 18.44.38




管理人のつぶやき

泥強指延長が腐るってどの世界線
どのパーティーでもあったほうが絶対強いと思うんだが 


Your まぎー
講談社
2015-12-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生