150: おーがちゃんねる
ナーガのお胸やばない? 

使うたびに妲己するわ 

6893

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
166: おーがちゃんねる
>>150
わかる
凄まじい破壊力

170: おーがちゃんねる
>>166
ナーガ使って攻略してるとおもったら、攻略されてましたってな

169: おーがちゃんねる
>>150
自社キャラはもう全部いつもの手抜きドットでいいから、コラボの最レアの方を動かしてほしいわ

173: おーがちゃんねる
運営がコラボキャラ動かさない理由って何だ?

191: おーがちゃんねる
原作知らないキッズで申し訳ないけどナーガって作中何歳の設定なんだ?
露出狂のBBAに見えてしまって(性的にも)魅力感じないんだけど…

194: おーがちゃんねる
>>191
作中リナの年齢が15~で、外伝は本編前でナーガの年齢は4~5歳上だったらしいから18~19あたりかね
ちなみに服装は母親の形見だよ

196: おーがちゃんねる
ほとんどのキャラにアニメーション付いてないのもヤバいけど
首飾り耳飾りの手抜き具合もやばい
毎月数十億儲けてるゲームのやることかよ

200: おーがちゃんねる
>>196
そんな儲けてねぇよ

205: おーがちゃんねる
ナーガってドロップ産の方がイラスト良い様な…
最初間違えて売っぱらいそうになったわ

209: おーがちゃんねる
>>205
紛らわしいよな、炭治郎の非ガチャの方をセットして出発したことあるわ

206: おーがちゃんねる
それだけ売上あるのにボイスなし・動かないイラストが当たり前だからな

というか肝心のボイスもイラストアニメーションもレベルは低いしな
ボイスなんてコストケチりまくりで下の下

211: おーがちゃんねる
>>206
鬼滅はそうだったがコラボのボイスってアニメの流用っぽいから思うほど金かかってなさそうなんだよな

214: おーがちゃんねる
>>211
ちがうんよ、声優の人を録音してもらうのが金かかるんじゃなくて、権利を買うのが高いからそんなに変わらないんよ。

208: おーがちゃんねる
文句言いながら金を注ぎ込む信者だらけだからな
更にその小判鮫してるチューバーやまとめサイトをチェックしてさらに養分になる

210: おーがちゃんねる
昨今の動くのがデフォルトのゲームと違って動かないのがデフォルトだから
動かすのにコストがかかるんじゃね?しらんけど

212: おーがちゃんねる
他の売り上げ少ないマイナーゲームでもやってることに
コストかけたくないってのが透けて見えるからケチくさい
パズドラの売り上げはソシャゲの中でもトップクラスなのに

215: おーがちゃんねる
>>212
その分をパズドラに使わず他に回してるからね・・・
まあ商売の方法としてはありなんだけどパズドラユーザ的には不満

213: おーがちゃんねる
ソシャゲ数が増えすぎてイラストレーターさんの仕事量がいっぱいいっぱいなんだと思う

219: おーがちゃんねる
イラストレーターは日野さんだけでいいわ😃

221: おーがちゃんねる
>>219
追加キャラが1年に5体ずつになるな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生