462: おーがちゃんねる
進化後クリーオウと善逸で組んだらサブ羽川が光光光光光光光光光 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
466: おーがちゃんねる
羽川さん絶対強いはず!はず・・・・。。。

6783

6784

467: おーがちゃんねる
>>466
強いはずなのに、誰もつかってない。。。
ワイも育成したっきりや。。。
光って軽い生成で強いやつおらんよね?

469: おーがちゃんねる
>>467
フェルル

470: おーがちゃんねる
>>467
フェルルはぶっ壊れ

476: おーがちゃんねる
>>470
そうやん!
なんで羽川つかわれないんや笑
禰豆子枠おらんからか??

477: おーがちゃんねる
>>476
禰豆子枠はミキフレとかクリタマとかがいる

479: おーがちゃんねる
>>476
相方のリュック背負ったロリが不甲斐ないからや

472: おーがちゃんねる
>>467
その枠がクリーオウ
最強サブのミキフレ先生も入るし賞味期限切れる前になんとかしないと

468: おーがちゃんねる
クーリオウ

473: おーがちゃんねる
羽川はコンボ加算の相方いたら強いんじゃない
最低でも1.5倍半減のリーダー

480: おーがちゃんねる
撫子にもってかれただけで羽川もかなり滅茶苦茶やってるよな
しかも生成

482: おーがちゃんねる
羽川のリーダースキルがコンボ加算だったら使ってたわ

483: おーがちゃんねる
羽川はむしろ光の強リーダー来たらサブでシェリアスお祈りの日々から解放してくれるかもわからん

484: おーがちゃんねる
羽川も相方にマギーみたいにリダチェンできるリーダーきたらはねるやろ
ファスカがリダチェン元で全力発揮できるだろうしな

494: おーがちゃんねる
>>484
クリーオウいけるかも?

506: おーがちゃんねる
>>494
クリオウと羽川だと光9個必要だから相性悪いかもな
あとHP倍率だけ高くても回復追いつかないし、でも操作延長が76向きなところはいいね

511: おーがちゃんねる
>>506
(進化前。。。)

513: おーがちゃんねる
>>511
半減だけだと基本的に無理やね
LFで実質HP9倍が理想で妥協してもマギー撫子の7.5倍は欲しい

497: おーがちゃんねる
羽川はkazukiってyoutuberがデフォルメブラダマンテにリダチェンして裏魔廊クリアしてたな 

490: おーがちゃんねる
羽川、フェルル、ミキフレ、くりたま、、、
光優遇される日が楽しみだ

491: おーがちゃんねる
自然とリュウメイ忘れられていて草

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生