946: おーがちゃんねる
957: おーがちゃんねる
>>946
さよならー
さよならー
958: おーがちゃんねる
>>946
吸収無効なんていて当たり前なんだが新規か?
吸収無効なんていて当たり前なんだが新規か?
947: おーがちゃんねる
とりあえずのポロネや伊之助いれてないのが悪い👍
948: おーがちゃんねる
パズドラはそういうゲームなのでなんなす!
そうじゃなかったらそもそも先制ダメージとかやってこないよ
そうじゃなかったらそもそも先制ダメージとかやってこないよ
949: おーがちゃんねる
そいつは通常行動に99ターン遅延あるせいで
20階突入時に吸収無効貯まってなきゃ負けっていううんこボス
20階突入時に吸収無効貯まってなきゃ負けっていううんこボス
952: おーがちゃんねる
削ればやってこないよ
嘘を教えるなw
嘘を教えるなw
950: おーがちゃんねる
吸収無効はずっとパズドラのギミックの看板だぜ
必要ない魔廊が珍しい
必要ない魔廊が珍しい
951: おーがちゃんねる
冷静に考えてダメージ吸収スキルって重すぎるよな
3ターンくらいで使えるようにしろよ
3ターンくらいで使えるようにしろよ
953: おーがちゃんねる
デスファリオン半分削ったら発狂だからひでぇ
955: おーがちゃんねる
昔はどんなに強いPT組んでも
ソティスが出てきたら攻撃力が高いほどさよならーされてたが
今じゃ発狂ダメージも耐えられたり
固定追撃だけで倒せたり
吸収無効の枠外から倒す方法も出てきたけど
クソギミックなのは間違いない
潜在覚醒のやつは使える気がしない
ソティスが出てきたら攻撃力が高いほどさよならーされてたが
今じゃ発狂ダメージも耐えられたり
固定追撃だけで倒せたり
吸収無効の枠外から倒す方法も出てきたけど
クソギミックなのは間違いない
潜在覚醒のやつは使える気がしない
960: おーがちゃんねる
敵のギミックの状態の詳細ってゲーム中確認出来ないですか?
自分のはメニューから状態確認で出来ますが敵の状態が分かりません。
自分のはメニューから状態確認で出来ますが敵の状態が分かりません。
962: おーがちゃんねる
ダメージ無効やダメージ吸収のマークが付いてるとき、そのダメージの値が分かる方法はありませんか?
970: おーがちゃんねる
>>962
敵を長押ししろ
敵を長押ししろ
963: おーがちゃんねる
敵に触れ
966: おーがちゃんねる
モンストはボスに何のギミックがあるかやる前から分かるんだっけ?
パズドラもそれがあれば良いのにね
パズドラもそれがあれば良いのにね
984: おーがちゃんねる
せっかく村りん出たのにデスファリオン削りすぎて死んだ
993: おーがちゃんねる
アキレウスって何体みんなゲットだぜ?
994: おーがちゃんねる
何か日本語おかしくなった。アキレウス何体確保必須ですね!
995: おーがちゃんねる
>>994
そうですね
そうですね
996: おーがちゃんねる
>>994
ようやく2体目ゲットして盾作れるわ
あともう1体かなと思ってる(多分使わないけど)
ようやく2体目ゲットして盾作れるわ
あともう1体かなと思ってる(多分使わないけど)
引用元: 2ch.sc
管理人のつぶやき
HP1でも削れば99ターン遅延来ないので耐久する場合は攻撃色消すことですね(吸収注意)
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
頑張って作ったとは到底思えん、適当に作ってるだろ
まぁ頑張って作った(遊んでもらえなくてスタミナ半分にした)
その人を見ている限り、ノーコンじゃないダンジョンは石パ攻略が正解らしい。
これはほんまにゲームとしてやってはいけないギミックだったと思う
スタミナの消費もバカでかいしな
今はともかく昔はリスキーすぎた
それに壊滅極限コロシアム出しますよ〜の時ボスのスクショでダメージ吸収いるの分かってただろ
ダメージ吸収は落ちコンの爽快感だけでなく石パすら否定したからな
簡単だろ?
ギミック対策してないと詰みは面白くもなんともないよな
上手く火力調整したら2パンできるとか吸収ターンが10ターンとか高難易度で長くて20ターンとかのバランスの取り方ならちゃんと調整してるなって思うけど引っかからないように調整しても全然削れないとかラスト999ターンwwとかはもう調整する気なくてただの嫌がらせだしな
対策できるキャラが限られているから
せめて使いやすい対策キャラを沢山作ってほしい
そもそも対策キャラ必須ということ自体パーティの幅を狭めると思うのでギミック自体が失敗だと思うが
しかもこいつ半分切ったら確殺攻撃してくるからくそ
コンボ吸収とかルーレットとかこのボスとか
コロコロなんてだいぶ前のダンジョンですよwwwww
しっかりしろやwwwww
コメントの通りコンボ吸収とルーレットが鬼門なんだけど、どちらも76盤面で被害を軽減できたからね。身近な例で言えば、ティファミナカの76から、ファスカネレ遊戯の変身76環境になったのがこのダンジョン。ファスカもネレも遊戯もこのダンジョンに綺麗に刺さってる。
こんなに楽だったのかというかインフレしたのかと思ったね
当事クリアしてた人たちすげーわ
ほんとその通りだよな、5とか10ターンならなんとか耐えてから反撃してクリアできるか?って思うけどこんなんもう一回やる気おきんよな。
そうそれがクソすぎるんだよ
根性外したら即死とかクソゲーすぎる初見で分かるわけないやろ
吸収無効はそりゃもってきてたけどソティスパールヴィシュヌと続いたら流石にヘラドラの分はねぇよってなる
そんで即死ダメージだしてくるし嫌がらせ