946: おーがちゃんねる
こういう最後の最後で「クリアできると思った?ねぇクリアできると思った?www」なギミックはほんと性悪だよな

編成時点でほぼ負けが確定しているのに20フロアやらせるやつ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
957: おーがちゃんねる
>>946
さよならー

958: おーがちゃんねる
>>946
吸収無効なんていて当たり前なんだが新規か?

947: おーがちゃんねる
とりあえずのポロネや伊之助いれてないのが悪い👍

948: おーがちゃんねる
パズドラはそういうゲームなのでなんなす!
そうじゃなかったらそもそも先制ダメージとかやってこないよ

949: おーがちゃんねる
そいつは通常行動に99ターン遅延あるせいで
20階突入時に吸収無効貯まってなきゃ負けっていううんこボス

952: おーがちゃんねる
削ればやってこないよ
嘘を教えるなw

950: おーがちゃんねる
吸収無効はずっとパズドラのギミックの看板だぜ
必要ない魔廊が珍しい

951: おーがちゃんねる
冷静に考えてダメージ吸収スキルって重すぎるよな
3ターンくらいで使えるようにしろよ

953: おーがちゃんねる
デスファリオン半分削ったら発狂だからひでぇ

955: おーがちゃんねる
昔はどんなに強いPT組んでも
ソティスが出てきたら攻撃力が高いほどさよならーされてたが
今じゃ発狂ダメージも耐えられたり
固定追撃だけで倒せたり
吸収無効の枠外から倒す方法も出てきたけど
クソギミックなのは間違いない
潜在覚醒のやつは使える気がしない

960: おーがちゃんねる
敵のギミックの状態の詳細ってゲーム中確認出来ないですか?
自分のはメニューから状態確認で出来ますが敵の状態が分かりません。

962: おーがちゃんねる
ダメージ無効やダメージ吸収のマークが付いてるとき、そのダメージの値が分かる方法はありませんか?

970: おーがちゃんねる
>>962
敵を長押ししろ

963: おーがちゃんねる
敵に触れ

966: おーがちゃんねる
モンストはボスに何のギミックがあるかやる前から分かるんだっけ?
パズドラもそれがあれば良いのにね
984: おーがちゃんねる
せっかく村りん出たのにデスファリオン削りすぎて死んだ 
993: おーがちゃんねる
アキレウスって何体みんなゲットだぜ? 

994: おーがちゃんねる
何か日本語おかしくなった。アキレウス何体確保必須ですね! 

995: おーがちゃんねる
>>994 
そうですね 

996: おーがちゃんねる
>>994 
ようやく2体目ゲットして盾作れるわ 
あともう1体かなと思ってる(多分使わないけど) 

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

HP1でも削れば99ターン遅延来ないので耐久する場合は攻撃色消すことですね(吸収注意) 


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ブランディ・コップ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















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