841: おーがちゃんねる
no title

くそぉ
相良宗介でねえ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
842: おーがちゃんねる
>>841
バカだよねぇェエエエエ!!!!

843: おーがちゃんねる
>>841
無ン太おりゅ?

844: おーがちゃんねる
>>843
うるせえぶっ殺すぞ

848: おーがちゃんねる
>>841
no title


高みを目指せ

846: おーがちゃんねる
追加5000円で大爆死

847: おーがちゃんねる
ガンコラのノアがお似合い

849: おーがちゃんねる
1番いいのは、やって後悔しない事モミよ

851: おーがちゃんねる
無し子
無子
無し原駿河
相良無介

853: おーがちゃんねる
戦場ヶ原欲しかった

854: おーがちゃんねる
ヴァルハラコンビ引けたけど肝心のノルザおらんから水パ組めないんだ😄

859: おーがちゃんねる
何度引いてもポロネが出なかった俺ならここにいる

872: おーがちゃんねる
>>859
ポロネなんて各6枠洗剤ポロネと遅延ポロネ作れるくらいには引けますよ普通

901: おーがちゃんねる
>>872
そんなこと言われても出なかったものは出なかった
ダイヤは3匹も出た

879: おーがちゃんねる
クリーオウ相良レナード2他は1ずつあればok

881: おーがちゃんねる
まさにそのような持ち方をしてて相良3なんやけどアシスト2と本体もしかしたら使うかもって思うと交換に出せないしマギーも武器取っておきたくて残す予定
リナ直引きできたらいいけどもう破産したわよ

883: おーがちゃんねる
相良は3あって無駄になるのもないと思うよ

887: おーがちゃんねる
やっぱそうよね残しとこう
キモちゃんたちありがとう

885: おーがちゃんねる
あああああ相良交換させろおおおおおお

888: おーがちゃんねる
無料2回分でボンタをピンポイントで当ててすまんな

891: おーがちゃんねる
ボン太!ボン太!もらえーる!

no title

904: おーがちゃんねる
>>891
どうやって?

912: おーがちゃんねる
ん、本当に欲しいならここに欲しいなんて書かずにガチャガチャしてるモミよ
だからそこまでは要らないと心の底では考えてるモミね

914: おーがちゃんねる
モハハw

915: おーがちゃんねる
石がないんだわ
ガチャガチャ本当はしたいんだ

919: おーがちゃんねる
「このキャラ欲しい」と心の中で思ったならッ!その時スデにガチャは回し終わっているんだッ!

921: おーがちゃんねる
数万入れて出なかったら一回冷静にならないか?

923: おーがちゃんねる
まず冷静になれる人なら数万も入れないからね

924: おーがちゃんねる
普通は数万入れる前に冷静になる
というか冷静になってから課金するかどうかを決めて判断してから課金する

925: おーがちゃんねる
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー��‍♀

930: おーがちゃんねる
邪念が混じってるから途中で手が止まる
本当に冷静なら普通は出るまで引く

931: おーがちゃんねる
ん、回す回数決めてから回すモミね
途中で欲しいのは出たらそこで終わるモミ

933: おーがちゃんねる
5000円→10000円なら良いか→15000円で出るはず
→20000円もう退けない→25000円無心→30000無心
→35000円何やってんだろ俺もう2度と課金しない
→翌朝40000円ここで諦めたら全部損になる→45000円やっと出て虚無になる

このパターンすんごい多いのが、モミ

935: おーがちゃんねる
>>933
つくづくウルトラバカモミね

940: おーがちゃんねる
>>933
プレモルうましw!

950: おーがちゃんねる
>>933
そしてその金で他に出来た事を想像して楽しむ訳だ

934: おーがちゃんねる
>>931
>>933
同士がいて安心したわ

課金するって決めたら何十万かかっても途中で迷うことなく絶対引く覚悟ある奴多いのね
さすがビッパズだ

936: おーがちゃんねる
あと5回
あと5回がんばって  それでもダメだったら…
その時は、もう……諦めよう……

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

そのボンタ、ガンコラデフォルメじゃだめですか?

6858

6857-1
 



ROBOT魂[SIDE AS?] ボン太くん (実戦装備仕様)
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2010-07-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生