656: おーがちゃんねる
マギー撫子普通にゴミ 
環境トップは絶対ない 
てかクリアSS見ても9割が30分以上かかってる 
昨日あっきーがマギー撫子で三時間くらいリアル配信してたけど一回も勝ててないからな 
ダックス編成も欠陥だらけで安定なんか程遠い 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
657: おーがちゃんねる
キーモちゃん!

664: おーがちゃんねる
なんつうかマギー撫子ってアルバテミス型組めない奴でも76使えるから騒がれてるだけなんだよな
本当これに尽きる

582: おーがちゃんねる
言いたい事は分かるんだけども76にするならマギー入れるしか無いのでは? 
アルテミスでリダチェンするのは耐久必要になるから面倒だし 

585: おーがちゃんねる
>>582 
耐久いらんよ 
LFアルバート撫子でも火力は充分だからノンストップで進んでもオーガ階でリダチェンできる 
リダチェン後はHP225000確保で輝石耐えれるし追い討ちも不要になるよ 

あとマギー入れるしかないの発想が理解できん 

590: おーがちゃんねる
>>585 
レス遡ってみたらアルバートいるならマギー要らないって話してたのなすまん 
無しバートだからマギー入れない発想がなかったわ 

592: おーがちゃんねる
>>590 
いえいえ、こちらこそモミ 

944: おーがちゃんねる
アルバートいないから76撫子のジルレでの回復が怪しくてつれえモミ

945: おーがちゃんねる
76撫子って指足りるの?

976: おーがちゃんねる
>>945
マギー、スサノオ、ファスカ、ジュロンド、正月アルテミス、撫子で裏魔廊も余裕モミ

979: おーがちゃんねる
>>976
スキブ足りるモミ?

981: おーがちゃんねる
>>979
超転生スサノオのスキル発動すれば大丈夫モミ

947: おーがちゃんねる
ジルレ動かすとめんどいから
なんとかツーパンしたいモミねえ

948: おーがちゃんねる
>>947
チャコルもアルバートもおらんから厳しいモミね
今は遊び感覚でやってるからしばらくしたらセイナにすると思う

949: おーがちゃんねる
アルバートいても木単色でツーパンは厳しくないモミか?

951: おーがちゃんねる
ようやく撫子使い始めたけど無効貫通めっちゃだるいなこれ…
木が最低12個も必要で指もそんな長くないから相方アルテミスにしたら貫通組みながら10コンボギリギリだし平積みしないとそんな火力出ないしみんなよく使いこなせるわ
炭治郎セイナに慣れすぎたわ

952: おーがちゃんねる
ムコカン組む時はマギー使えばいいしヒラ積みなら指足りるけど
泥足りない問題はあるけど

でも撫子もガハラもたんじぇとかよりも面白いわ
中身可愛いし

958: おーがちゃんねる
撫子2体編成しないと泥供給間に合わないこと多い
ジュロンドの目覚め効いてるうちは良いけど撫子1体で相方アルテミスだと終盤枯渇連発する
デフォルメシエル取っときゃよかった

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

76撫子でマギー使うのはリダチェン先がファスカとかいうとっととリダチェンしなきゃ死にかねないリーダーだからであって組めるならアルバートと正月テミスにした方が絶対強い
マギー撫子にアルバートはアホでしょ
テミスリダチェンはもっとアホでしょ
76撫子は結局アルバート始動アルテミスリダチェンのチャコル入の方が使いやすかった
マギーってそんなに強いん?
アルバートでアルテミスリダチェン撫子がマギーのせいで瓦解したってまじなん?
マギー撫子はなんとも言えんかった
撫子2無いと変換不足だったのとアルバートなら序盤リダチェンする必要ないからリダチェンキャラ少し重くてもいいし
木ホルス確定枠やし木属性のさ時代完全に来てる流れやのに約550個の魔法石消化して撫子引けなかった勢だから木属性使おうと思えんのよねアルバートが宝の持ち腐れになってるせっかく来てくれたのに主の引き弱のせいでほんと申し訳ない第一線級の単体性なのにアルフォート先輩😢


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生