3択!ウィンターチャレンジ!【3】

期間:01/28(木) 12:00~01/31(日) 23:59


スクリーンショット 2021-01-28 12.13.18

※全ての「3択!ウィンターチャレンジ!」ダンジョンは、1人モード限定ダンジョンです。
※それぞれの「3択!ウィンターチャレンジ!」ダンジョンは、いずれかのフロアをクリアすると消えるため、最初にクリアしたフロアのクリア報酬のみ獲得できます。

https://pad.gungho.jp/member/event/210121_winter.html 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
46: おーがちゃんねる
もうそろそろキモータとモミジが起き始める時間 
47: おーがちゃんねる
おは

58: おーがちゃんねる
まだ木曜日か…

62: おーがちゃんねる
ん、スパノエあるのに石選ばそうとする罠モミジおるね

64: おーがちゃんねる
スパノエいるか?
石1個の方が良くね?
悪いこといわないから石にしとけ俺がいうんだ間違いない

65: おーがちゃんねる
人によって欲しいもの違うのにこれが正解って事はない

66: おーがちゃんねる
スパノエ10個なら流石にスパノエかなあ

70: おーがちゃんねる
でもスパの絵ってレーダーでノエル貰って交換すればタダだから石じゃね?

72: おーがちゃんねる
多分俺があんまりガチャ引かないからってのもあるし最近限凸いらないキャラ増えたからってのもあるけど配布スパノエで充分余るレベルなんだよね
だから石の方が嬉しい

74: おーがちゃんねる
ガチャ引かないなら石いらねえだろ
クソ矛盾してるじゃねぇか

75: おーがちゃんねる
個人的にはスパノエなんて余らすくらいに在庫抱えていたい
潤沢な在庫は精神を安定させるんだ��

76: おーがちゃんねる
スパノエ200以上あるから俺は石かな
前回のはほぼ満場一致で遅延だったな

77: おーがちゃんねる
基本一番上やるけど+1500は流石に不味すぎて入り直した

78: おーがちゃんねる
俺全部石だけどね
遅延は買えばいい

79: おーがちゃんねる
まあ流石にプラスは10000でようやく迷うレベルだな
5000なら石取る

80: おーがちゃんねる
魔廊やる暇あったら魔門行きたいから5000ならプラス取るモミねぇ

81: おーがちゃんねる
みんな違ってみんな良い モミヲ

120: おーがちゃんねる
さあどうするモミ!
今こそ決断する時モミ!
自分の心で感じたままにスタミナを動かす時モミ!

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

今日の3択どうすっかなぁ
スパノエは絶メタで稼げるから石で良いか?
あともう少しスパノエ手に入りやすくならん?

現状の裏三針周回でもいいっちゃいいんだけどね…
スタミナ99に対してスパノエ1はちょっとあれ
誰かスパノエ1000体ぐらいくれねえかなぁ

管理人のつぶやき

スパノエ27体しかないからスパノエ取ろうかな


Gamer ゲーマー (字幕版)
キース・デヴィッド
2014-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生