100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

山里亮太、ハライチ岩井が「パズドラ界からの信頼が厚い」ためガンホー社員も「岩井さんがいれば全国大会の特番も安心」といった様子だったと明かす
#山里亮太 #ハライチ #岩井勇気 #fumou954 #パズドラ radsum.com/archives/26670
山里亮太、ハライチ岩井にパズドラをレクチャーしてもらうも上手くできず「コイツ、思った以上にオジサンだな」と内心思われて失望されたのではと落ち込む
#山里亮太 #ハライチ #岩井勇気 #fumou954 #パズドラ radsum.com/archives/26672
@DaikeYamamoto
山本P!
南海キャンディーズの山ちゃんが正月のパズドラ番組がきっかけでパズドラハマってるってJUNK山里亮太の不毛な議論ってラジオ番組で言ってましたよ!
@iwaiyu_ki
公開サイト公開おめでとうございます!
昨日、山里さんのラジオ最初でパズドラ番組共演の話し、していましたよ。
その後も、岩井さんにおじさんと思われたくなくって、パズドラ頑張ってるそうです。
@DaikeYamamoto 山ちゃんが、ヘビーユーザーになるかならないかは山本Pの腕の見せどころですよ!
@DaikeYamamoto 鬼滅とコラボ出来て良かったな(大きなお世話of大きなお世話)

正月のパズドラ番組




あと一個発言




管理人のつぶやき

これは山山コンビで生放送あるな!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生