394: おーがちゃんねる
実際どうなの? 
パズル上手くて速ければ76マギー撫子のほうがいいんだろうけど撫子撫子よりも強いのか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
398: おーがちゃんねる
>>394
軽減率の問題なんだろうね
あと76はドロップの確保が楽だからね

399: おーがちゃんねる
>>394
裏魔廊なら76のほうがいい

401: おーがちゃんねる
アルバートの所持率上がってヒロイン復刻したらマギーは一気に廃れるだろうね

402: おーがちゃんねる
アルバードは二つあるけどそれだけ

407: おーがちゃんねる
マギーは加算多いからパズガイジにも安心して使える
アルバート型は頑張っても指10~11くらいだし加算もマギーと比べるとあれだからムコカン組んで~とかってやるとわりとパズル力必要

411: おーがちゃんねる
>>407
パズパスバッジで12秒~13秒確保できるよ

412: おーがちゃんねる
76はなんだかんだでコンボ数上がるから火力も出るしな
俺はまだサブもいないし裏廊下はセイナ以外で行ける気しないわ
半年後くらいにいろんなパンティで行けるようになってからだないろいろ試すのは

413: おーがちゃんねる
廊下は前半の雑魚いっぱいいて全員超根性持ちだから毎ターンピコーン!ピコーン!ピコーンを見させ続けられる苦痛が無理

416: おーがちゃんねる
>>413
そうはいっても階層短いから回ってるとそんなに気にならなくなるぞ

415: おーがちゃんねる
65なら12秒
76なら15秒はほしいパズルガイジだから

419: おーがちゃんねる
>>415
加算持ってる側を5秒延長とかのに変えたらいいんで無いの?

417: おーがちゃんねる
メイン垢の撫子にサブ垢たちが
76ドーチンからのマギーボン太で世界が一新して
サブ垢でクリア出来なかった所も楽々攻略

今パズドラやべえぞ楽しい(^o^)v

418: おーがちゃんねる
魔廊は中盤までの雑魚ラッシュが本当に面倒だしつまらないダンジョンになってる
あれのせいでやり直す気が起きなくなる

421: おーがちゃんねる
76マギーはHPバッジだったけど10秒は超えてる

422: おーがちゃんねる
5秒延長リーダーに裏魔廊勝てるキャラがいない説

423: おーがちゃんねる
廊下って闘技場って感じがしない
多分前半の雑魚ラッシュのせいなんだけどそもそも雑魚がめちゃくちゃ強いみたいなの見た目的にも好きじゃない

426: おーがちゃんねる
ファスカとジェロンド入れときゃ指は安泰もみ

428: おーがちゃんねる
ジュロンドは本当にフェス限より優秀で強いな
モミ陣の救世主だけある

image
image
 

430: おーがちゃんねる
ジュロンドは悪魔が攻撃振れるようになれば完璧 

431: おーがちゃんねる
>>430
これすごく思う
てかマシンキラーを攻撃キラーに変えてくれたらパーフェクトモミジ

432: おーがちゃんねる
パフェジ

444: おーがちゃんねる
ジュロンドは南野文句もない降臨だけど
キラーより3色陣が2色だったら完璧だった
76でも木12作れないときあったし

450: おーがちゃんねる
>>444
そこでアルバートや

455: おーがちゃんねる
>>450
アルバートは持ってない
ヘイストは3ターンの撫子や4ターンのアリナを早めるのは便利と言うか活用できて嬉しいんだけど陣が不安定なのがね

457: おーがちゃんねる
>>455
アリナ強化されたら裏魔廊でも使えそうだけど火力覚醒追加できないの悲しいな

459: おーがちゃんねる
>>457
消せないドロップも解除出来たら採用されるチャンスがあった
HP低いのがちょっとネックかね
アリナの変換はマジで便利だと思う

445: おーがちゃんねる
2色陣だったら重いからダメモミ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生