515: おーがちゃんねる
なあ撫子に何つけて欲しいのお前ら 
みんな持ってなさそうだからソルジャーつけてたけど無難にアマコズミとかの方がいいか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
519: おーがちゃんねる
>>515 
リーファ 

518: おーがちゃんねる
レイランの飾りついてると高評価もみ 

521: おーがちゃんねる
フレンド選択の場合、いくダンジョンによって欲しい継承は違うからな 
魔廊ならバインド耐性は最低欲しいと思う人もいるだろうし修羅ならスキブなり泥強を付けて欲しい思うし 
だからフレンドだと安定しなくて結局自分で助っ人に出さないといけなくなる 
それがパズドラ 

526: おーがちゃんねる
>>521 
フレ探すより自分が準備した方が早いし安定するからなあ 
それが狙いなんだろうけど 

527: おーがちゃんねる
>>526 
俺の場合、フレンドの更新をほぼしないから半分死んでる 
キャラ目当てでフレンドになっても固定するリーダーは変わっていくし 
パズドラは当てに出来ないな 

522: おーがちゃんねる
バインド泥強追い討ちつけられるコットン武器とか? 

525: おーがちゃんねる
コットン武器って優秀だよな 
コットンの進化と武器にするときの素材が激しく面倒 
そもそも武器進化はそざい切れてたら無理だし 

529: おーがちゃんねる
HPは自分でなんとかするから 
L字、スキブ、バインド耐性、泥強 
こんな武器を付けた撫子と是非親友になりたいです 

533: おーがちゃんねる
>>529 
いいよ 
なろう 

536: おーがちゃんねる
>>533 
そんなのないだろw 
あったとしても周回する訳じゃないし直ぐに76マギーも飽きるから良いわ 

534: おーがちゃんねる
L字は武器でアシスト出来るぞ 
俺はスキブとL字の奴をつけてた 

557: おーがちゃんねる
割とマジで撫子パでムコカンみんなどうしてるの?
12個も草ドロップいるじゃん

564: おーがちゃんねる
>>557
撫子撫子の時はアリナやジュロンドや撫子のスキルを打てるようにしといて
どうしても足りないときは木を残しつつ7コンボ軽減とか貼ってから
盤面見てスキルを打ってたわ
大抵作れてた

575: おーがちゃんねる
>>564
残しつつ7コンボって結構大変だぞ…

588: おーがちゃんねる
>>575
流石に木全て残すのは無理
ムコカン連戦じゃないならスキルで意外となんとかなる
マギー撫子なら木3回復3で2コンボ加算だから他の木を残しつつ7コンボも楽になるよ

602: おーがちゃんねる
>>588
さすがにマギーをフレンドに置くのはHP低すぎて出来ないな…
ミカゲ並の軽減率じゃないときついと思う

560: おーがちゃんねる
ムコカンを何回も組まなきゃいけないとこは撫子で行かない
撫子2人に吸収対策と消せない覚醒無効対策にマギー入れたら12個安定とかしんどいし可愛くなくなるから撫子使う意味がない

562: おーがちゃんねる
>>560
やっぱそうなるよね…

592: おーがちゃんねる
闘技場で最後にムコカン連戦って裏異形と裏三振くらいだよな
裏異形だと最大で4連戦か
裏異形は序盤でジャスティスも出るからムコカン全盛時代だわ

596: おーがちゃんねる
最近ムコカンは無効貫通するためってのも勿論あるけど火力出すためにやってる感じだな

598: おーがちゃんねる
裏修羅より裏異形のジャスティスの方が狂暴だからな
根性持ちで普通に殴っても削れるくせに発狂も酷いし

599: おーがちゃんねる
最近はタコ焼きで遊んでるからムコカン持ちの処置にちょっと困る
ウスイとか耐性+、スキブ、スキルと優秀なのにムコカン2個のせいで微妙

引用元: 2ch.sc



参考

6781




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生