top


2021年01月29日に「パズドラ公式放送」の配信が決定です!!
今回は、2月実施予定イベント情報など様々な最新情報をお届けします!

ぜひ「パズドラ公式放送~9周年前夜祭SP~」をお楽しみに!!

◆配信日時◆
01/29(金)20:00~(予定)

◆出演者◆
・山本大介プロデューサー

https://pad.gungho.jp/member/live/210127/index.html 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
394: おーがちゃんねる
みんなは明日の公式配信でどんな情報が出ると思う?

399: おーがちゃんねる
>>394
短めとか言ってたからあんまり期待できないんだよねえ
銀魂コラボ復刻と適当に進化情報出して終わりじゃ無い?

400: おーがちゃんねる
>>394
○○冒険記(石10個!)開催決定!!!ぱちぱちぱち~

398: おーがちゃんねる
明日の放送もまた大ちゃんが一人で喋ってるだけ
なんだろなぁ

401: おーがちゃんねる
最近短めの放送しかないよな?
久しぶりに村井チャレンジで石配れよ

404: おーがちゃんねる
>>401
年末の生放送見てないだろ

406: おーがちゃんねる
>>401
村井は山の開拓に忙しくてパズドラどころではないんだ😌

403: おーがちゃんねる
大ちゃんって喋ってる感じとTwitterの人格と別に感じる

407: おーがちゃんねる
普段ですら大介単体の時は短めなのに明日は一体何分あるんだろう
こういうときほど宣言通りになるのが大介だから相当短いんだろうな
放送時間を予想してピッタリ賞に1万円配るイベントやった方が盛り上がりそう

410: おーがちゃんねる
>>407
😎究極進化情報ぉ~イェイ!
😎コラボ情報ぉ~イェーイー!!
😎9周年告知

😎ノ~バイバイ

421: おーがちゃんねる
>>410
コラボ情報は無いって書いてあるよ
ちゃんと公式読んだ?

412: おーがちゃんねる
>>407
ダイケが本気出さなければ2分で終わるやろな

413: おーがちゃんねる
イェイ!
からのー
イェイ!
からのー
バイバイ!!

411: おーがちゃんねる
次呪術回戦コラボらしい お父さんが言ってた

415: おーがちゃんねる
後でまとめられた情報しか見ないからしらんけど
最近はグダグダする時間が減って簡潔にまとまってるらしいね

423: おーがちゃんねる
明日の生放送で鬼滅アニメ2期発表あるぞあるぞ

429: おーがちゃんねる
鬼滅コラボ期間はスレの勢いもすごかったよな
大ちゃんそろそろ二の矢を頼むよ

436: おーがちゃんねる
明日の情報
バレンタイン情報!イェイ!
勇者形式新シリーズ開催情報!イェイ!
進化情報!バイバイ!

437: おーがちゃんねる
進化情報はありません!

438: おーがちゃんねる
明日短縮版だから十時消し覚醒の紹介して終わりだよ

439: おーがちゃんねる
新システム 守護霊!

440: おーがちゃんねる
バレンタインニャルラトホテプ来る?

441: おーがちゃんねる
バレンタインガスロだぞ

442: おーがちゃんねる
以下妄想が続く

446: おーがちゃんねる
明日は前夜祭だからしょうもないのは分かりきってるだろ
本番は2月中旬の9周年生放送だから

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生