512: おーがちゃんねる
9周年でパズドラが問答無用の王者になる条件 
・石200↑配布 一括配布なら更に良し 
・修羅経験値9倍 
・映画に合わせてデジモンorセーラームーンコラボ 
・カンスト制度に何らかの措置 
・生大介披露 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
519: おーがちゃんねる
カンスト解放はオワドラ
キラー持ちなら数百億出すからボスが一瞬で溶ける
その分敵HPが増えるならptの自由度が減ってクリア出来なくない人が続出してオワドラ

520: おーがちゃんねる
カンスト廃止したらまた火力だけゲーになる
その道はもう通ったんだよ

523: おーがちゃんねる
ダメージカットするボスが増えてきて超根性実装したあたりで
あ、これカンスト修正する気はないなと思った

524: おーがちゃんねる
カンスト撤廃はクソゲー化することは明らかだが表記通りの火力が出てないってことだからな

525: おーがちゃんねる
ワンパンされたら悔しいのはまあ譲歩するが
カンストしてもダメージ通らない敵はさすがにダメだわ

526: おーがちゃんねる
30億、40億って段階踏んでカンスト上げてこ
明日の生は転生退化出来るようになったらハジドラ

529: おーがちゃんねる
敵のダメージ軽減の処理をこっちの攻撃力ダウン扱いにはできないのかね
デバフだと上書きされるから内部処理として
やったらやったでインフレ加速するけどもシードみたいなのだけでもなんとか

532: おーがちゃんねる
カンスト撤廃したらミカゲ一強か

534: おーがちゃんねる
これからの環境においてカンストはどう処理すればいいのかな?
ここの人はどう思ってるのかな?
一つのギミックとして表記しておいてインフレを緩めていくのか
ある程度のお金をつぎ込んでプログラムを組み直して、今あるダンジョンのデータはそのままにするか

537: おーがちゃんねる
ダメージを掛け算する順番を組み替えたらある程度は救済になるのかな
計算過程でカンスト値が出たらもうそれで計算がストップしてしまうから
最後に計算される敵のダメ減や攻撃力デバフを先に掛けるように組み直せばいいのか
今はカンスト当たり前になってる環境だからもうそろそろインフレが終わるね

539: おーがちゃんねる
過剰火力になりがちなアルバートが不憫だからカンストの無い世界も見てみたい
けど、いろんな物を抑制するギミックとしてはアリだと思ってるよ
シードは光か闇なら許されてた

540: おーがちゃんねる
カンストがなくなったら撫子ぱのアルバートはムコカン+木2コンボで200億出るから
ムコカンと1コンボでジルレワンパンできるのか,,,
そう考えるとカンストが1番の害悪ギミックになるね
これからのパズドラの必頭にある課題はカンストの処理になりそうだ

541: おーがちゃんねる
副属性カンストが残ってるからまだまだ行ける
多色リーダーが輝くときは近い

542: おーがちゃんねる
ボスは95%カット、超根性に次ぐ75%、50%、25%根性からの変身復活でなんとかするんでなんなす

543: おーがちゃんねる
副属性込み12枠カンストまでは凌げる

544: おーがちゃんねる
一旦数値をカンスト処理してから擬似的に青天井に見せる仕組みを作るのか?
よくわからん

545: おーがちゃんねる
カンストより納得がいかないのは防御力の減算前に属性とかの割合計算をするせいで特定属性が排除されることなんだけどな

547: おーがちゃんねる
ぼくのかんがえた最強キャラ
999ターン属性吸収 ダメージ吸収
1%ごとに超根性

548: おーがちゃんねる
>>547
出たら諦めた方がいいけど高確率で出るのさ😎

549: おーがちゃんねる
リダスキでHPも回復も一桁前半の数値なのに火力だけ15倍以上当たり前~みたいに歪に上げ続けちゃったのも、プログラムの寿命を削る元になったんだろうな

探索ダンジョン期間延長みたいな神采配もあるから運営自体は実は嫌いじゃないんだけどムカつくことも多々ある

ごめんなさいしてシードの先制攻撃に光か闇変身入れてもいいのよ?
モンポ龍が想定通り各属性をメタってるんだしバランスは崩れないでしょ

553: おーがちゃんねる
>>549
回復力はリダフレ256倍とかまで盛れるからそのうち攻撃倍率に追い付いてくれるはず

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















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