86: おーがちゃんねる
アキレウスサボってたやつ多いのな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる
アキレウス1体ゲット
武器化には2体いるのめんどいな

378: おーがちゃんねる
ところでアキレウス全然遭遇せんのやけど。0/8なんやけど普通?

383: おーがちゃんねる
>>378
30やってやっと1回遭遇したぞ

387: おーがちゃんねる
>>378
5回やって2回出たわ

425: おーがちゃんねる
アキレウス盾の2体目スキルマっている?
使ってる人いたら感想教えて欲しい

572: おーがちゃんねる
アキレウス周回ってどんなパーティーで回るのがいいの?

582: おーがちゃんねる
>>572
義勇ノルザに錆兎4体サブに入れて9分安定で周れますよ

580: おーがちゃんねる
すぐ終わるダンジョンじゃないならノルザナーガで錆兎ループが強いらしいな

581: おーがちゃんねる
困ったらとりあえず炭セイバー安定
コロシアムはギミックもう忘れたけど確か回復減少返せてないと即死とかあった気がするし

583: おーがちゃんねる
>>581
火ラグドラで上書きしないとオデュッセウスにやられるね

585: おーがちゃんねる
コロシアムこれでスタミナ200取ってたの草生え丸
片側軽減のティファや遊戯の頃の産物
56で行くのが縛りプレイになるくらいだったルーレットにコンボ吸収
当時よう戦えてたな

599: おーがちゃんねる
アキレウスは武器のスキレベが最大じゃないのホントクソ
ガスロ見習えよ

623: おーがちゃんねる
サビトシステムでデスファリオン削り切れるの

624: おーがちゃんねる
>>623
余裕ですよ

625: おーがちゃんねる
へー炭でやってたけど楽そうだから試してみます

626: おーがちゃんねる
>>625
義勇かノルザ持ってますか?

628: おーがちゃんねる
>>626
持ってますわよ

630: おーがちゃんねる
>>628
オーガの4日前に上げた動画の編成使ったよ。コロシアムスキル封印いらんし完全耐性でルーレット無視ズラしで周れるからかなり楽だったよ。遅くて11分くらい。

 

633: おーがちゃんねる
>>630
ほんとだみてみる、
どうもありがとう!

636: おーがちゃんねる
>>633
健闘を祈ります。遭遇率2倍でもそんなに出ないので高速周回で数こなして頑張ってください!

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生