image

期間:02/01(月)00:00~02/07(日)23:59


ランキングダンジョン(絶・孫権杯)が登場!

今回は、ダンジョンの制限時間が3分となっており、
最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!!

https://pad.gungho.jp/member/ranking/087_sonken_cup.html 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

もう可哀想だよ。。
運営いじめないであげて.......
孫権の好感度が🥺pic.twitter.com/WK8Hhurd4O O
おいいいいい孫権杯ってなんだよぉぉおおお
やめろおおおおおお
絶・孫権杯ってなんだよwwwwwwwwww
難易度じゃねえのかよ
孫権を恨んでる君!これなら日頃の恨みをぶつけられるぞ!全力で殴ろう👊pic.twitter.com/593ujO69rV V
www みんなが嫌いな孫権フィーチャー🤣🤣pic.twitter.com/hda6oVVoZw oZw
おれたちはまだ孫権を憎まないといけないのか...。 pic.twitter.com/gbAV7y29x5
孫権杯草
いつぞやの恨み晴らすか
孫権だけ一足先に超覚醒付いてたから星機に超覚醒付いた時ノータッチだし一番最初に超転生来そうではある
絶・孫権杯(ハイパー落ちコンヴィーザルが孫権になったバージョンランダン)
ランダンイライラ度50%
孫権イライラ度90%
ランダン×孫権イライラ度4500%
絶孫権杯?3分?やらなくていい?ストレス溜めたくないし
もう運営も孫権嫌われてるの自覚してて草
ランダンランダン~孫権…そ…
ここまで意識してるってことは超転生孫権来ますよ
孫権って3ターンで半分削らないとブチ切れてくるし削りすぎてもブチ切れてくる理不尽陰キャのこと?
既に4んでるのに4ね4ね言われる孫権兄貴
別に孫権ボスにして絶地獄/絶壊滅/絶闘技場杯みたいな名前でもいい気がするからウケ狙いでやってるだろこれ
孫権杯はさすがにおもろい
これ絶対裏魔廊くるじゃん

参考









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生