75: おーがちゃんねる
裏魔廊って平均的なクリアターン数っていくつくらいなの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
79: おーがちゃんねる
>>75
自分のクリア履歴見たら40~45だった

86: おーがちゃんねる
>>79
マジか
無駄が多かったのかな
76マギーの履歴を見たら51ターンだった
ニンジャの所のリットの色で安定しないんだよな

89: おーがちゃんねる
>>86
こんな感じ
マギーだと40はきつそう
no title

92: おーがちゃんねる
>>89
はや
リットが緑だとツーパンだったときもあったけどニンジャ層で良くつまずく

82: おーがちゃんねる
魔廊の赤ゴブリンって普通に受けられるんだな
即死かと思ってた

83: おーがちゃんねる
裏廊下のクリアターン50切ったことないな

84: おーがちゃんねる
下手くそか

87: おーがちゃんねる
スキル貯めとかやってると50くらいいっちゃうよね

90: おーがちゃんねる
いや俺はクソ下手くそなんだけどさ
てかクリアターン以上に速さに驚くんだけど!
平均30分くらいなんだけど!

91: おーがちゃんねる
>>90
下手くそか

93: おーがちゃんねる
忍者固いから木ドロたくさんあるか攻撃キラーないときついよね

94: おーがちゃんねる
下手すると撫子を打てない盤面が続く
俺の編成だと木リットがでない限りはつまずく可能性大だった

96: おーがちゃんねる
忍者とかチャコルとかジェロンド撃てばいいもみっしょ

98: おーがちゃんねる
>>96
チャコルは確打ちだけど木確保が意外と大変
ジュロンドそこで打つとオオクニで死ぬぞ

103: おーがちゃんねる
>>98
ジェロンド撃ったら多少貯めりゃいいしチャコルの後全消し撫子で余裕もみ

111: おーがちゃんねる
>>103
スムーズに進むための話してるのにスキル溜めは本末転倒だよ
リットは抜ける(死ぬことはない)からわざわざジュロンド打って貯めるより木降ってくるまで待って突破した方がいい

100: おーがちゃんねる
最悪ジュロンド打つけどオオクニまで間に合わないからどこかで貯めないといけないクリアしたときは木は消されるわ回復も消すわでうざかった
しかも2ターン必須だし

101: おーがちゃんねる
裏魔廊はみんなもうクリアしたダンジョンだからなあ
いまさら九九めっちゃ早くゆわれてもなあみたいなところだし
七の段ワンパンみたいな画像貼られてもリアクションに困る

120: おーがちゃんねる
>>101
裏魔廊みたいな高難度ダンジョンはやればやるほど味が出てくるスルメイカみたいなもんだぞ

127: おーがちゃんねる
>>120
結局やること同じだし飽きがね

107: おーがちゃんねる
廊下の場合前半のピコーンラッシュ眺めてるストレスが一番厄介だからリーダーインフレとかよりピコーンシステム改善しないと周回とかするきならん

110: おーがちゃんねる
ジュロンド忍者で打ってもガネ孫権の階で4貯めすればスサノオヘイストしてオオクニに間に合うモミよ

121: おーがちゃんねる
安全で言うならニンジャで耐久した方が良いよね
どうしようもない盤面になって一度ジュロンドを打ったけど

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生