254: おーがちゃんねる
大魔女配布きたあああああああああ 
スクリーンショット 2021-01-29 20.05.58

スクリーンショット 2021-01-29 20.05.37

スクリーンショット 2021-01-29 20.06.22


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる
魔女配布きたああああ

256: おーがちゃんねる
魔女配布

257: おーがちゃんねる
毎日は配らなそう

258: おーがちゃんねる
大魔女配るとかマジかよ

259: おーがちゃんねる
魔女交換キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

260: おーがちゃんねる
大魔女うおおおおおおおおおおおおおお

261: おーがちゃんねる
魔女あつい!

262: おーがちゃんねる
新魔女にしろよ

263: おーがちゃんねる
ノルザもらえるんか?

264: おーがちゃんねる
大魔女までタダに

265: おーがちゃんねる
パスは+1か?

266: おーがちゃんねる
パズパスにはもう1枚よこせ

267: おーがちゃんねる
パズパス倍こい!!!!!!!!!

268: おーがちゃんねる
あっこれパス入れば2枚だわ

269: おーがちゃんねる
!?

270: おーがちゃんねる
初ノルザキタァ

271: おーがちゃんねる
大魔女どっちよ

273: おーがちゃんねる
ううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

272: おーがちゃんねる
ハジドラ

274: おーがちゃんねる
アルジェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

276: おーがちゃんねる
ノルザキター

277: おーがちゃんねる
ノルザ難民歓喜じゃんこれwwwwwwwwwwww

278: おーがちゃんねる
大魔女交換メダルありがとおおおおおおおおおおおおおお!

279: おーがちゃんねる
ノルザ配布か

280: おーがちゃんねる
これはやばい

281: おーがちゃんねる
タダノルザ草

282: おーがちゃんねる
レムゥやっと手に入るサンキューダイケ

283: おーがちゃんねる
ノルザファスカwww

284: おーがちゃんねる
ノルザ難民良かったなぁ

285: おーがちゃんねる
ノルザレムゥありか

286: おーがちゃんねる
ノルザ2体目やったー

287: おーがちゃんねる
ノルザ配布wwwww

288: おーがちゃんねる
うおおおおファスカぬうおおおおおおお

289: おーがちゃんねる
ゼラ一択やろ

290: おーがちゃんねる
大魔女やったあああああ
ファスカ2体目ほしい

291: おーがちゃんねる
レムゥ

292: おーがちゃんねる
アルバートいねーじゃねーかwwww

293: おーがちゃんねる
大魔女www

294: おーがちゃんねる
大魔女バラマキまじかよ

295: おーがちゃんねる
これは凄え

296: おーがちゃんねる
大魔女メダルは太っ腹やなw

297: おーがちゃんねる
ノルザあるし
明日のゴッフェス引く価値無しやんw

298: おーがちゃんねる
ノルザとアルジェ迷うわぁ

299: おーがちゃんねる
あーあこれは大魔女もう型落ちにさせられるぞ

300: おーがちゃんねる
レムゥ!

301: おーがちゃんねる
ノルザ配布神すぎる

302: おーがちゃんねる
アルジェ配るんかい!!!

303: おーがちゃんねる
ノルザ交換キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

304: おーがちゃんねる
ノルザ配布は草

305: おーがちゃんねる
パズパズプッシュきたあああああああああ

306: おーがちゃんねる
やると思ったわw

307: おーがちゃんねる
最強アルジェ取るぞ取るぞ!

308: おーがちゃんねる
ついにノルザ難民救われるwwwwwwwwww

310: おーがちゃんねる
ハジパスやね

311: おーがちゃんねる
ハジパス!ハジパス!

309: おーがちゃんねる
パズパスまた入らないといけないやつやん…

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生