115: おーがちゃんねる
バレンタインはまぁやるわな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
117: おーがちゃんねる
バレンタイン

122: おーがちゃんねる
バレソニ進化するかとおもったやん

125: おーがちゃんねる
アルレシャwww

スクリーンショット 2021-01-29 20.03.40
132: おーがちゃんねる
誰これ

170: おーがちゃんねる
アルレシャ、佐藤栞里かと思った 

171: おーがちゃんねる
何でアルレシャ

134: おーがちゃんねる
ポンノやばそう

スクリーンショット 2021-01-29 20.03.19
 
136: おーがちゃんねる
ナマコかよ

138: おーがちゃんねる
ポンノはかわいい

140: おーがちゃんねる
限定ポンノくるのかよ

141: おーがちゃんねる
ポンノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

142: おーがちゃんねる
ポンノたそ~

スクリーンショット 2021-01-29 20.02.02


143: おーがちゃんねる
最後の新キャラかな?

144: おーがちゃんねる
アキネかよwwww

スクリーンショット 2021-01-29 20.02.49

145: おーがちゃんねる
バレネイも首飾りになってくれ

146: おーがちゃんねる
アキネかよ

147: おーがちゃんねる
闇落ちしてるやんw

148: おーがちゃんねる
アキネが最レアかぁ

149: おーがちゃんねる
元のアキネどうにかしろよ

150: おーがちゃんねる
は?

151: おーがちゃんねる
アキネかよ
いらね

152: おーがちゃんねる
かみんぐすーんじゃねえよ

153: おーがちゃんねる
アキネわからねーよw

154: おーがちゃんねる
アキネたのしみ

156: おーがちゃんねる
アキネこええ

157: おーがちゃんねる
ポンノかわええ

159: おーがちゃんねる
ポンノぶっっっさ

160: おーがちゃんねる
ポンノかわいい

161: おーがちゃんねる
バレソニぶっ壊れ武器にしてくれ

162: おーがちゃんねる
逆にすんなや

163: おーがちゃんねる
変身とは?

164: おーがちゃんねる
龍刀士より季節新魔女欲しかったわ

165: おーがちゃんねる
変身なんで逆なんだよ…アホかよ

167: おーがちゃんねる
変身でナメクジwww

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生