215: おーがちゃんねる
あー、これ式神の後にぶっ壊れでるやつじゃん 
勇者と一緒 
スクリーンショット 2021-01-29 20.13.32


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
219: おーがちゃんねる
どんだけ勇者人気ないんだよ

246: おーがちゃんねる
あーこれ勇者復刻から式神と同じ流れなのか

457: おーがちゃんねる
式神は進化素材をいつでも取れるようにすれば良いだけでは?
勇者の卵の方が欲しいんだが…

491: おーがちゃんねる
勇者も来てくれたら更によかった

630: おーがちゃんねる
勇者 8月下旬
↓3ヶ月後
式神 11月下旬
↓3ヶ月後
?? 2月下旬

638: おーがちゃんねる
勇者の鍵1本も作ってないから復刻してくれ
式神が先っておかしいじゃん

640: おーがちゃんねる
勇者は?勇者は?

648: おーがちゃんねる
勇者は夏に強化復刻やろ
メニットガチャに震えて待ってな

676: おーがちゃんねる
式神要らねぇ
勇者大罪を先にやらない理由は何なんだよ

685: おーがちゃんねる
>>676
進化素材

693: おーがちゃんねる
>>685
友情ガチャにでも混ぜとけば良くない?

699: おーがちゃんねる
>>676
使うキャラあんまりいなくね
いたら便利ぐらいのキャラはライト層は求めないだろうし

678: おーがちゃんねる
バルディターンがほしいから勇者復刻してくれ

684: おーがちゃんねる
9周年で勇者復刻だろうな
パワーアップしてまた勇者の時代だぞ

708: おーがちゃんねる
勇者とかいう虚無期間あったし今更やろ

724: おーがちゃんねる
折角ユーチューバーがフェゴランだのグレオンだの宣伝してくれてるのに大ちゃんさあ
しかも式神復刻なのに今回のフェスには探偵入ってないしようわからんな

737: おーがちゃんねる
勇者より先に復刻すんのかよ

748: おーがちゃんねる
>>737
勇者復刻するなら新キャラとか既存強化みたいな何かしらの新要素を追加しないといけないけど、
妖はたったの2ヶ月振りだから新要素無くても良いわけできる

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

前回集めなかった人は今回も集めないと思うがな〜
でも強化も新キャラも居ないので財布に優しくて嬉しいです! 
確定ガチャ3回も無さそう 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生