583: おーがちゃんねる
https://pad.gungho.jp/member/event/210129_9th_eve.html 
イベントページ来てるやん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
592: おーがちゃんねる
>>583
ファスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

652: おーがちゃんねる
何回引いてもファスカレムゥだけでなかった俺には神イベや

657: おーがちゃんねる
交換優先度早見表

SS ファスカ
S ノルザ レムゥ
A マドゥ ヴェロア 
B サレーネ ネレ アルジェ
C リーチェ ゼラ

これで合ってる????

662: おーがちゃんねる
>>657
全く持ってないならヴェロアとサレーネが優先だろ

682: おーがちゃんねる
>>662
ヴェロアサレーネなんてゴミだろ
交換券と言う意味じゃゼラリーチェと等価値

667: おーがちゃんねる
>>657
ゼラは一度配布されてるしリーチェより下

691: おーがちゃんねる
ファスカとファスカ武器両方強いぞ
どっちも腐らん

695: おーがちゃんねる
ファスカ配布きたー!!
未だに持って無かったからマジで嬉しい

697: おーがちゃんねる
ファスカってどのタイミングで使うん?

702: おーがちゃんねる
>>697
76撫子

703: おーがちゃんねる
>>697
デート

707: おーがちゃんねる
>>697
撫子のギミック回復要因
チャコル持ってないから重宝する

698: おーがちゃんねる
これからはノルザやファスカがパーティーに入ってても無課金パの時代

714: おーがちゃんねる
ファスカ武器も強いんだよな
ノルザ二体目あんまり使わなそうならファスカ二体目とるのもありだな

716: おーがちゃんねる
ファスカ2枚もありだと思うぞ
レムゥは現状使わんからな

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

正味ファスカ要らないはマジで無いでしょ
魔女配布嬉しい
ファスカ取るわ
大魔女決めた
マドゥとファスカ交換や
大魔女配布マジかよ。やっとiPhone垢にファスカが...
え…ファスカ貰えるの…?神なの…?
1000円払ったらファスカとノルザが手に入るって考えるとマジで神イベやな
なんでファスカいらないって言った人燃え気味なのw
別にそこまで使わんくねww
きたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ファスカ取ります、これで大魔女2周目コンプできる

76マギー撫子





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生