31: おーがちゃんねる
クリスがいるミカゲ→SSランク 
クリスがいないミカゲ→Aランク 

これくらいの差はあるよなミカゲ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
227: おーがちゃんねる
確定買ってミカゲ取るぞ

6665

6666
 

444: おーがちゃんねる
セイナおる
クリスおらん
ミカゲねらいで引くか悩むわ

467: おーがちゃんねる
この復刻と配布はセイナミカゲ大魔女の時代はもう終わりという宣告だな
9周年から一段階上に行くぞ

484: おーがちゃんねる
>>467
撫子のこと・・・ちゃんと見ててね

534: おーがちゃんねる
ミカゲだけいないから確定買うか
リュウメイ2体目でもいいぞw

540: おーがちゃんねる
ミカゲが死ぬ未来見えない
開幕10万ぐらい先制してきたらそりゃ死ぬが他の奴らも巻き添え喰らうからやらないだろうし

602: おーがちゃんねる
>>540
開幕ヘラ先制10万などパンドラ時代に経験済みだわ

636: おーがちゃんねる
セイナ4 ミカゲ1 名前知らない奴0

651: おーがちゃんねる
セイナミカゲリュウメイ配布残念
高級感が薄れるし使うのやめよ

712: おーがちゃんねる
式神復刻来るからまだ持ってないミカゲ狙おうと思ったけど
クリス持ってないんだよな....
やっぱミカゲ持っててもクリス持ってなきゃ意味ないよね?

717: おーがちゃんねる
>>712
ミカゲはクリスいてもパズルの天才しか使えない

722: おーがちゃんねる
>>712
クリスないミカゲはほんまに弱い
使うとわかる

725: おーがちゃんねる
>>712
クリス無しで無理に運用するほどの価値はない

729: おーがちゃんねる
>>712
ここはテンプレ厨しかいないからクリス以外は認めないみたいな風潮あるけど桜でも十分良い
むしろギミック対策とタイプ問わずカンスト出来る面を重視するならクリスより上

750: おーがちゃんねる
>>729
桜も一体しか持ってないわ....


やっぱ使うの難しそうだな
セイナ持ってるから無理して狙うほどでもないかな

753: おーがちゃんねる
>>729
クリスより上はさすがにエアプや
闇3コンボの安定感が違いすぎる

758: おーがちゃんねる
>>753
ほら こういう奴
桜はギミック対策 クリスは安定さと快適さ
これでいいのにクリスしか認めないテンプレ厨

745: おーがちゃんねる
>>712
クリスなかったらルーレットから取り出さなきゃいけないな
ユーチューバーは簡単に取りだしてるけど、あんなパズル力ないわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生