661: おーがちゃんねる
式神復刻はやない? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
662: おーがちゃんねる
はっや

663: おーがちゃんねる
セイナwwwwwwwwwwwwwwww

6660
 

666: おーがちゃんねる
セイナ難民そんないたのか?甘えすぎだろ

668: おーがちゃんねる
セイナ難民救済キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

674: おーがちゃんねる
セイナ潰されるかこりゃ

837: おーがちゃんねる
式神の2/19までってのがほんと嫌らしい
9周年放送見てから引けないだろ たぶん

848: おーがちゃんねる
メニット差し置いてなんで式神復刻すんの

857: おーがちゃんねる
>>848
鍵の勇者ってムラコレにグレオンとフェルル入って以来一度も復刻してないのに酷いモミ

864: おーがちゃんねる
式神こんなに早く復刻するなら妖火ストックしなくて良かったわ

865: おーがちゃんねる
自前フレ用のミカゲ取るか~

868: おーがちゃんねる
式神はウスイとかクウカンとるためのイベントだからな
最後に生きるのはサブよ

878: おーがちゃんねる
分かってないモミねぇ
ここでセイナ復刻ってことは周年で殺してくるモッんだよ

886: おーがちゃんねる
>>878
周年キャラは人権というよりはアシスト特化キャラが多いイメージモミね
その後のコラボでじわじわインフレ起こしてるモミ

885: おーがちゃんねる
式神イベント後に
また魔王称号チャレンジやって欲しいな

あの時の戦力と違うから全垢で魔王化出来そう

889: おーがちゃんねる
式神引いてもサブいネイからなぁ

895: おーがちゃんねる
前回の式神をサボった人を甘やかすなよ

896: おーがちゃんねる
式神復活w

954: おーがちゃんねる
セイナ非所持のやつは今度こそ引けよ
また要望増えて復刻されたらかなわんからな

960: おーがちゃんねる
セイナだけだから若干みかげ欲しいけどどーせオロチいないしな
リュウメイはハズレだしスルー安定か

982: おーがちゃんねる
そもそも今回式神の星7確定ガチャ来るモミ?

988: おーがちゃんねる
>>982
集金のための復刻なんだからさすがにあるだろ
どうせこいつら9周年の新キャラで全部死ぬし

990: おーがちゃんねる
>>988
さすがに死なんだろww
それ今までのキャラ全部死ぬことになるぞ

994: おーがちゃんねる
>>990
それはいつも通りモミっしょ

996: おーがちゃんねる
>>990
君はいままでパズドラの何を見てきたんだい?
リーダーでイキってるキャラは即死必至 長く使えるキャラに大事な要素はサブ性能

993: おーがちゃんねる
>>988
確定ガチャ無しの闇鍋ガチャのみみたいな地獄絵図にならないなら、それが一番モミ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生