50: おーがちゃんねる
ワイのパンドラちゃんと麒麟ちゃんはもう通用しなさそう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
70: おーがちゃんねる
ワオのバステトはまだ息してますか?

74: おーがちゃんねる
>>70
一年くらい前ならまだ息してた

78: おーがちゃんねる
>>74
超転生エジプト神シリーズホルス君だけ万能にされて他空気なの可哀想

83: おーがちゃんねる
>>78
バステトええやん
毒無効

7c

84: おーがちゃんねる
>>78
ワイはイシス使っとるで

81: おーがちゃんねる
>>70
首飾りになったぞ

359: おーがちゃんねる
ワイのイシスお姉ちゃんまだ息してるか? 

362: おーがちゃんねる
ワイのツクヨミちゃん元気かな 

366: おーがちゃんねる
no title



バステトちゃん臭くなくなってるやん! 

102: おーがちゃんねる
わいのガチパと推し

no title

no title

123: おーがちゃんねる
>>102
はえ^~かっこいい?

237: おーがちゃんねる
ワイの初めてプレイした年見たら2014年やったけど普通に考えて7年遊んでるのヤバイな

241: おーがちゃんねる
>>237
なんなら今9周年イベントやってるぞ

270: おーがちゃんねる
no title

8年前
ホルス:4色で攻撃力4倍

272: おーがちゃんねる
>>270
アヌビスクソまずいけど火力凄いンゴwww

295: おーがちゃんねる
クシナダでコンボロマンするのが好きやった

306: おーがちゃんねる
no title

ワイのチームえちえちほぼおらんくて草

308: おーがちゃんねる
まぁ生き馬の目を抜くソシャゲ業界で9年続いたのは素直にすげーわ

311: おーがちゃんねる
>>308
もうやっとらんけどスマホのゲームでまともに一番遊べたのはパズドラだけやったわ
そういう意味では神げーやったと思うわ

313: おーがちゃんねる
女子でパズドラやってるやつ
おらんよな

314: おーがちゃんねる
>>313
おるぞ
姫ドラーしらんのか?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生