190: おーがちゃんねる
魔女うおおおお

スクリーンショット 2021-01-29 20.05.58
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
192: おーがちゃんねる
今更魔女とかいらん

193: おーがちゃんねる
ハジドラ

196: おーがちゃんねる
やばすぎだろwww

197: おーがちゃんねる
有能すぎ

198: おーがちゃんねる
とうとう魔女配りやがったか

199: おーがちゃんねる
探偵くれ

200: おーがちゃんねる
きたあああああ

201: おーがちゃんねる
これはええやん

202: おーがちゃんねる
ファスカたそ(;´Д`)ハァハァ

203: おーがちゃんねる
パズドラパス定期

204: おーがちゃんねる
すげーー!!

205: おーがちゃんねる
雪女いねえええええええ

206: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおお!

207: おーがちゃんねる
ハジってんな

208: おーがちゃんねる
これは神やん

209: おーがちゃんねる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

210: おーがちゃんねる
有能

211: おーがちゃんねる
ええやん

212: おーがちゃんねる
大ちゃんしゅき…

213: おーがちゃんねる
ヴェロア難民ワイ、泣く

214: おーがちゃんねる
あ、レムゥいるわ ハジドラ

215: おーがちゃんねる
ハジすぎ

216: おーがちゃんねる
これは有能

217: おーがちゃんねる
ハジドラすぎ

218: おーがちゃんねる
ファスカ難民救済

219: おーがちゃんねる
パズパスで2枚配れ

220: おーがちゃんねる
ノルザいるwwwww

221: おーがちゃんねる
ほらな?

222: おーがちゃんねる
これはガチ有能

223: おーがちゃんねる
ノルザにするモミかねぇ

224: おーがちゃんねる
うおおおお

225: おーがちゃんねる
うぉぉぉぉぉぉ!!

226: おーがちゃんねる
パズパズ最高

スクリーンショット 2021-01-29 20.06.22
 

227: おーがちゃんねる
ファスカ2体目かアルジェ1体目か迷うなあ🤤

232: おーがちゃんねる
計4枚でいいだろ渋んなや

235: おーがちゃんねる
山本大介は神!!

236: おーがちゃんねる
これはガチでハジドラやん

238: おーがちゃんねる
モミャァアアアアアアアア

241: おーがちゃんねる
パズトラ最強!パズトラ最強!パズトラ最強!

243: おーがちゃんねる
いらねーよばーか

244: おーがちゃんねる
魔女2体980円なら安いわ

251: おーがちゃんねる
これは流石に入る

252: おーがちゃんねる
レムゥ交換するわダイケ愛してる

310: おーがちゃんねる
1000円でノルザ2体はハジドラ

352: おーがちゃんねる
トライアルはここで使うんか?
今後超えてくるだろーとか思うとなかなか使えずにいるラストエリクサー状態

358: おーがちゃんねる
>>352
めっちゃ損しとるやん

366: おーがちゃんねる
>>358
大魔女メダルよりええのあったか?

363: おーがちゃんねる
>>352
月1000円くらい山本大介にお布施しとけ

370: おーがちゃんねる
大魔女無料で2体貰えるとかほんまにええんか?
10連スーパーゴッドフェスで無料トライアル使った奴どーすんだよ

372: おーがちゃんねる
>>370
課金しなさい

385: おーがちゃんねる
>>370
980円くらい払うんやで

382: おーがちゃんねる
パズパス入るかー

384: おーがちゃんねる
もう毎月パズパス優遇することにしたんやな

389: おーがちゃんねる
1000円くらいならええやろ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生