342: おーがちゃんねる
慈善事業になってて草 
スクリーンショット 2021-01-29 20.05.58

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
343: おーがちゃんねる
ヴァルハラコンビ持て余しとったからナーガとノルザ取って使いまくったろ

432: おーがちゃんねる
代魔女どれも持ってへんのやけど、ノルザは確定として後1枚はファスカでええんやろか

444: おーがちゃんねる
>>432
アルバトリオン持ってないならレムゥやろ

447: おーがちゃんねる
>>432
普段使ってるパーティなんなんよ
そのパーティで泥強5個用意出来てへんならこいつらの武器だけで用意出来るからそういう所でもめちゃ強やで

455: おーがちゃんねる
>>432
誰も持ってないなら9周年で新キャラ増えてからでもええんちゃう?

480: おーがちゃんねる
>>455
それは対象外やろ

518: おーがちゃんねる
>>480
新キャラ次第で何取るか選んだ方が良くないかって話や
新ガチャ来ると何が必須になるかもわからんのやし

529: おーがちゃんねる
>>518
なるほどそれはわかる

442: おーがちゃんねる
ノルザ一体なんだけどナーガパってノルザ2体必要なんか?
2体だとスキブ辛くない?

503: おーがちゃんねる
レムゥ1体ノルザ4体で他の三人0なんだけど運悪くない?

603: おーがちゃんねる
ノルザって言うほどまだ使えるか?
ワイもう3ヶ月ぐらいは一度も使ってない気がするけど

654: おーがちゃんねる
>>603
スキル覚醒ステータス、おまけに武器と弱い所がないから水が強くなれば絶対に腐らない

668: おーがちゃんねる
>>654
ああー別にリーダーで使わんくてもええてことか
確かにスペックはええもんな

661: おーがちゃんねる
ノルザもう正直弱くないか?他に何取るかって言われたら難しいけど

667: おーがちゃんねる
>>661
リーダーとしては弱いけど今水パ組むとなったらまずノルザ2体ぶっ込む所から始まっちゃってるからなあ
44: おーがちゃんねる
やっとノルザが手に入る 

56: おーがちゃんねる
初心者にはゼラでも勧めておくか 

57: おーがちゃんねる
ファスカノルザレムゥ持ってないから悩むわ 

58: おーがちゃんねる
レムウ持ってないけどノルザ二体目ほしい気がする 

70: おーがちゃんねる
ノルザとアルジェかな 

105: おーがちゃんねる
ノルザもレムゥたそも欲しいし迷ってしまうモミねぇ 

108: おーがちゃんねる
今更ノルザループって価値あるかな 
ノルザノルザかノルザレムゥか迷う 

113: おーがちゃんねる
どうしてメダルにしたんだろ🤔 
確定ガチャでプレモルうまししても良さそうだが 

129: おーがちゃんねる
>>113 
タダじゃなくて有料にしないことに疑問持つとかいくらなんでもひねくれすぎじゃね? 

145: おーがちゃんねる
ノルザ配布とかマジか、配布系で嬉しいのは初めてかも 

155: おーがちゃんねる
>>145 
配布で大魔女だからなそりゃ嬉しいさ 
コラボ最レアとかより引ける可能性低いし 

184: おーがちゃんねる
誰かノルザママのえちな画像持ってない? 

186: おーがちゃんねる
B専おるね 

187: おーがちゃんねる
昔はノルザ2体目欲しかったモミけど今となっては1体も使わんモミなぁ 
レムゥたそと売り払ったマドゥママ回収するモミか 

196: おーがちゃんねる
多分1番使い道ないのがノルザ武器 

200: おーがちゃんねる
ノルザ実は前々回のガンコラ来たときにツクヨミ交換して裏列界遊びにいったくらいでしか使ってないや 
結局ネレファスカが一番使ってアルジェは一度も使ったことない 

647: おーがちゃんねる
【急募】使い道 

no title

655: おーがちゃんねる
>>647 
76つかうならボン太ガハラでいいから全く使い道ないな 

656: おーがちゃんねる
>>647 
水ミカゲ待て 

674: おーがちゃんねる
>>656 
水ミカゲ来たとして席あるか? 

658: おーがちゃんねる
>>647 
リダチェン水パのイカ娘妥協枠 

665: おーがちゃんねる
>>647 
1.5倍半減時代に出すキャラじゃねえだろ😥 

671: おーがちゃんねる
>>647 
そのクソみてえなたこ焼きを無効貫通に変えてこい 

676: おーがちゃんねる
>>647 
これ絶対いつか強化入る 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生