3y_togijo

第10弾
「協力!裏・極限の闘技場【ノーコン】」登場!

期間:02/15(月)12:00~

協力プレイ「3人でワイワイ」に新ダンジョン「協力!裏・極限の闘技場【ノーコン】」が追加!
全てのフロアの消費スタミナが55になっているぞ!

この機会に、協力プレイで遊んでみよう!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
553: おーがちゃんねる
ひっそりと公式サイトで裏闘技マルチ追加発表しててなんか草

587: おーがちゃんねる
3y裏列界という新たな魔境

594: おーがちゃんねる
3y裏列のためにもまともなルーレットスキル出して欲しい

720: おーがちゃんねる
地味に3人YYに裏闘技場追加されるんだな

723: おーがちゃんねる
ツクノルって流石に裏魔廊は勝てないんだっけ

732: おーがちゃんねる
>>723
クリア報告ないだけかもしれんけどキツいやろな
表魔廊の初代魔王イベでは余裕クリア報告あったわ

837: おーがちゃんねる
3y裏追加は嬉しいけどここで修羅来ないってことは、また1年は追加ないだろうな

871: おーがちゃんねる
やっと3Yに裏くるんか

909: おーがちゃんねる
yy裏闘技場は嬉しいな

910: おーがちゃんねる
3Y裏列界楽しみ~

921: おーがちゃんねる
YY裏闘技場って意外と需要あったのね🥺

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

3人で裏闘技場ワイワイできる時代
裏闘技、ワイワイするのには一番ちょうどいい難易度だったりする説ある?
3ワイで裏闘技場来ても多分裏列はサブ垢とやる()
3Yで裏極限の闘技場行けるようになるの神でしかない
これ裏極限闘技場の全フロアってことは裏修羅とか裏魔廊ないよね流石にw pic.twitter.com/xMMYhvQnLr
3人マルチの裏闘技場は嬉しいなぁ(^^)

今は3人マルチの方が強度の高いパーティーを作れるので、また色んな編成が見られそう!
報酬もそのままだとありがたい🤤
さんわい裏闘技場は楽しそうですよね
誰かの配信にお邪魔したり、仲良い方と電話繋いでお互い噛み合わない趣味パ使ってゲラゲラ笑いながらやりたい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生