18: おーがちゃんねる
no title

ポンノたそそ~~

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
23: おーがちゃんねる
>>18
パそツ見せろ!!!

30: おーがちゃんねる
>>23
これ普通なら見えてるよね

19: おーがちゃんねる
ポンノたそもしかして交換できるモミ?

20: おーがちゃんねる
>>19⭐︎7ですから、

24: おーがちゃんねる
>>20
やっぱ本家と一緒モミか…

26: おーがちゃんねる
>>24アキネは交換できるよ

21: おーがちゃんねる
ん、ポンノは着せ替えじゃない☆7にするやつモミっしょ

22: おーがちゃんねる
バレンタアネキ当ててるやつおったな。ところであのアネキはシルエットで本物は顔のイラストあるって事であーゆーOK??

32: おーがちゃんねる
>>22
動くキャラで止め絵だから顔暗い状態ってダイケいってたでしょ

34: おーがちゃんねる
>>32
ちょうど暗くなるところで止める意味がわからんよな

158: おーがちゃんねる
ポンノ!そこに愛はあるんか? 

31: おーがちゃんねる
ん、くーろんたそがポンノ漫画描いてくれそうモミねぇ

40: おーがちゃんねる
no title

みんなポンノたそばかり見てて気づいてないけど密かに隠れてるデフォルメリーチェたそとオリアたそが可愛すぎるんだよなぁ

223: おーがちゃんねる
リーチェたそオリアたそポンノたそ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

バレンタインにアキネとポンノか!あの2人のイラスト好きなんだよな〜ポンノちゃん推せる
ポンノの後ろにいる!
公式絵師によるイラスト供給ありがとうございます
ポンノのイラストめっちゃ好み
ポンノ女の子のイラスト可愛いのにバレンタインはドラゴンに戻ってるのちょっと残念どっちもかわいいけど
ポンノ変身イラスト逆になったの可愛いなw
バレンタインに
ポンノが出ると...。
そしてひっそりリーチェが
いると...ふーん...

引くしかねぇな?
ポンノちゃんの為にチョコを作って贈るリーチェさんとオリアちゃん、最高すぎる・・・😂


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生