47: おーがちゃんねる
なぁ、ついに俺もファスカ使えるってことか? 
エイトメンってバカにされて、トウェニーメンとバカにされて 
ネレもファスカも出ないまま10か月過ぎて、10か月後にネレは出たけどいまだにファスカでなくて 
つらい思いをしてきたけど 
ようやく 
ようやく 
ファスカ使えるって事か? 

ハジドラ過ぎるんや! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50: おーがちゃんねる
ファスカうれしいわ
LSは今となってはファックス電話機だけど
スキル性能は今でも群を抜いてバグってる

5842
 
96: おーがちゃんねる
ファスカ取るのは確定としてサレーネとノルザで迷ってるわ

97: おーがちゃんねる
ファスカとか余ってるだろ

100: おーがちゃんねる
>>97
どういうこと?
余ってるファスカ俺にくれるってこと?

103: おーがちゃんねる
>>100
その辺の交換機能欲しさあるよね

102: おーがちゃんねる
ファスカ交換でようやく76撫子が組める

106: おーがちゃんねる
ファスカをメダルで手に入れアルテミスを交換してマギーを買えば最強のパーティができるとかハジドラすぎんか?

144: おーがちゃんねる
何気にまだトレンドにファスカ残ってんのか

201: おーがちゃんねる
ファスカ以外5体以上持ってて無スカだったモミがついに許されるのか
ハジドラにもほとがある
11: おーがちゃんねる
裏魔廊自演マルチしたいんだけど 
76にするとして撫子、マギー、アルテミスの中からリダフレ選ぶならどれがいいですかね 

12: おーがちゃんねる
>>11 
マギー撫子でしょ 

13: おーがちゃんねる
追い討ちいるのにマギー撫子選ぶ意味がわからん 

36: おーがちゃんねる
撫子アルテミスなら属性吸収を2回出てきてもどうにかなるかも 
撫子撫子なら火力面では問題ないけど無効貫通枠的にサブに貫通枠を少なくとも3ずついれたい。 
撫子マギーなら指の為にファスカアルバート採用してたけど他の選択肢が広がる 
撫子マギーでやってみるか 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生