29: おーがちゃんねる
落ちるよきもちゃん 
セイナ狙うか迷うね 
だけども9周年コラボでまた環境動きそうだからなんとも 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
セイナはおわこん

38: おーがちゃんねる
せいなおわこんなの?

image


41: おーがちゃんねる
全パラ2倍半減くるっしょ

42: おーがちゃんねる
式神は進化も強化も無しで単純に(進化素材のための)ただの復刻だろ

43: おーがちゃんねる
セイナ以上のキャラ出すの現状無理そうだし来月の大型アプデで集金用仕様変更入んのかな

45: おーがちゃんねる
素材のための復刻です!イェイ!😎
(周年で環境最強出すから型落ち売ってうまし!😎🍺)

46: おーがちゃんねる
凄い被害妄想豊かなやついるな
可哀想

47: おーがちゃんねる
まぁ周年で式神死ぬから売り切りしとこうなのは見え見えだけど素材欲しかったからありがたい

50: おーがちゃんねる
ついでに木と水の式神追加あったらめっちゃ賞賛されてたろうに

51: おーがちゃんねる
>>50
どう考えても搾取搾取って今以上に文句いう被害妄想なやつが増えるだけだよ?

53: おーがちゃんねる
>>51
そういうのを正に被害妄想という

54: おーがちゃんねる
どう考えても追加してたら確定買ってもセイナ出る確率下がったふざけんなってやつ湧くでしょうね

57: おーがちゃんねる
この調子だと鬼滅もすぐ復刻くるんじゃね

58: おーがちゃんねる
>>57
なんで式神復活するのかわかってなさそう

62: おーがちゃんねる
>>58
見てればわかると思うけどここ被害妄想で謎の批判してる人ばっかりだからありもしないあるかもわからない裏の裏みていってるんでしょ

64: おーがちゃんねる
>>58
すまん伊之助もう一体欲しかったんどす

67: おーがちゃんねる
クウカンの進化素材取り損ねてるから割と復刻は助かる
ガチャは引かぬ

70: おーがちゃんねる
大罪龍はあくまでも鍵の進化に特殊な素材が必要なだけで式神みたいにガチャ産の進化に特殊な素材は必要ないからね

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生