453: おーがちゃんねる
表の3yでも環境キャラ使って死にまくる人いるのに裏闘技場の3yなんてどうなっちまうんだ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
458: おーがちゃんねる
>>453
意思疎通できる連中と当たったらスゲェ楽しいよ
深夜帯おすすめ、キッズ時間帯は介護のつもりで

484: おーがちゃんねる
>>458
確かにお互いに刺さりあうトリオでマッチすると気持ちいいよなw

460: おーがちゃんねる
3y裏列界はツクドラが鬼門
属性吸収持ってない雑魚による無限ループ

464: おーがちゃんねる
>>460
属性九州なしマンはひたぎ武器とかターン数長いので対策できる
一番厄介なのが1ターンで上書きして倒せなかったりするガイちゃん

470: おーがちゃんねる
>>464
裏スキルキープだとLF合わせて残り5体でダメ吸覚醒無効回復とか回しつつ火力出すとかどんなパーティだよ

473: おーがちゃんねる
ダメ吸無効持ってない雑魚2人とマッチして俺のスキル待ちなのがイラついたんだけど切断しとけば雑魚2人死ぬしかなかった?

479: おーがちゃんねる
>>473
そうやろね

481: おーがちゃんねる
>>473
それは通報されるかもよ

487: おーがちゃんねる
すまん、通報機能って意味あるの?
ユーザーの自己満とブラックリスト作成としか役割果たしてないぞ

488: おーがちゃんねる
なんでリタイアしないと通報できないの?
なんでブロック機能と通報機能が同じ枠なの?

521: おーがちゃんねる
>>488
ランク狙いあるとこクリア後の売却とランク表示のボタンすら同じことで察してくれ

496: おーがちゃんねる
監視してる感出してるだけで実質ただのブロック機能 

499: おーがちゃんねる
ブロック機能だとなんか問題あるの? 

493: おーがちゃんねる
ガンホーの技術力じゃ毒花火に対応できないからやってる感だけ出した
ツイッターの毒花火やりまくってるやつは何もペナルティないから機能してない

495: おーがちゃんねる
>>493
通報機能はただの脅し

498: おーがちゃんねる
>>493
マギーなら毒花火もノーダメなんだ☺

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生