542: おーがちゃんねる
非変身は阿良々木が最強だと思ってる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
552: おーがちゃんねる
>>542
ナーガは炭治郎より強いよ

553: おーがちゃんねる
>>552
アララギの話してるのに炭治郎より強いって支離滅裂してんのかあたまわりーなお前
2度とレスすんなゴミ

556: おーがちゃんねる
>>553
何イライラしてんの?
精神も財布も余裕無さそう

574: おーがちゃんねる
>>556
バカなガキがこのスレにいることにイライラしてる

579: おーがちゃんねる
>>574
俺のレスが1番刺さって嬉しい
財布事情言い当てられた感想教えて?

557: おーがちゃんねる
>>553
普通に返信先間違えただけじゃないの?カルシウム取ってるか?

558: おーがちゃんねる
>>553
この人怖い
ナーガ>炭治郎>暦

559: おーがちゃんねる
>>558
ミカゲはナーガより強いよ

572: おーがちゃんねる
>>558
お前は間違えたことについての謝罪をしろ
ガキが4ねよ

580: おーがちゃんねる
>>572
暦はミカゲと組むと強いけど暦暦だとクリス入れてもそこまで強くないよ。ナーガナーガの方が強い。非変身キャラで最強じゃないよね。

583: おーがちゃんねる
>>580
��←お前の頭

577: おーがちゃんねる
>>558
セイナはナーガより強いぞ
エアプ丸出し

587: おーがちゃんねる
>>577
それは勿論知ってる。非変身で暦が最強って言ってたからそれよりも強い炭を出してナーガの方が強いよねって言っただけ。変身キャラも含んでいいなら1セイナ 2ミカゲ 3千石 4ナーガ
5炭 それ以降はよく分からん

561: おーがちゃんねる
>>542
最強かは知らんけどアララギ自由度高いしいいよね。変身飽きたから愛用してる

567: おーがちゃんねる
>>561
ジェネリックミカゲだしもう多色は2色(回復含む)で最大倍率でいい

562: おーがちゃんねる
非変身最強は水の物語2人じゃないの

563: おーがちゃんねる
あらあらあら木ってリーダーで使うなら進化前?進化後?

565: おーがちゃんねる
>>563
ミカゲクリスいるなら進化後リダチェン運用

566: おーがちゃんねる
使いやすいのはコンボ加算も固定ダメも付いた進化前アララギ

6768
 
573: おーがちゃんねる
あららぎはクリス1体で軽減条件満たせて1.5倍半減だからまあこいつが非変身最強やろ

584: おーがちゃんねる
暦かナーガどっちが魔楼早いかで決めろ

589: おーがちゃんねる
最強議論は裏魔廊を基準に語るか汎用性を基準に語るかで変わってくるだろ

592: おーがちゃんねる
>>589
文字通り一番強いダンジョンに適正があるor今後の環境でも活躍できる見込みのあるキャラが最強キャラじゃないか?

594: おーがちゃんねる
あららぎが強いと困る勢力おるね

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生