941: おーがちゃんねる
ワールドトリガー好きなんだけど、モンストだとボロクソ言われてるらしいんだけどパズドラがコラボしたら受け入れてくれるの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
942: おーがちゃんねる
>>941
富士見でなにも言われないんだから大丈夫だろ

951: おーがちゃんねる
>>941
正直要らないわ😅
ゴミ押し付けてくるのやめてくれよな

966: おーがちゃんねる
>>941
シンカリオンみたいに知らないから課金しないって人は増えるだろうね
出版社側のサイトで原作1巻分無料公開されても読む人は少なさそう

と…モンストでの反応から察した

974: おーがちゃんねる
>>966
ドラゴンボールとか聖闘士星矢は見たことなかったけど結構課金したから性能次第では可能性あるか。

正月で爆死したから化物語回せてないから早く新規コラボ来て欲しいわ。

982: おーがちゃんねる
>>974
季節ガチャは交換一択で回すのは罠だからね
結局は性能次第だけど、低レアも使い道ないと避けられる傾向にあると思う

944: おーがちゃんねる
少なくとも鬼滅呪術よりは新鮮な作品だよ

945: おーがちゃんねる
パズドラーは新規コラボに優しいイメージ

946: おーがちゃんねる
過去コラボを石7でやり直せよ
進撃とかハンターとか強化したバージョンでコラボやれ

963: おーがちゃんねる
パズドラは優しいな

973: おーがちゃんねる
撫子もセイナもミカゲもいないけど引退していい?

975: おーがちゃんねる
>>973
来週の金曜日全力で課金すれば環境に追いつけるぞ
良かったな

976: おーがちゃんねる
>>973
確定が販売されれば2/3で最強リーダーが引けるよ
3600円も払えないなら引退していいよ

977: おーがちゃんねる
>>975
頑張ってみる3万口座にあるから頑張る
>>976
クリスいないから無理だった諦める

978: おーがちゃんねる
>>973
転生フレイでセイナパに寄生
正月アルテミスで撫子パに寄生
アララギでミカゲパに寄生

戦場ヶ原、義勇、ナーガ辺り持ってるならサブ用にノルザ交換でまだ楽しめる

988: おーがちゃんねる
去年は変身システムのお陰でインフレ速度が半端なかった
「重めの変身だからぶっ壊れです!!強覚醒強スキルです!!」
ってやると当然強さの基準がそいつになる

989: おーがちゃんねる
もうカンストに限界が来るから3属性キャラが
☆爆☆誕☆
する

990: おーがちゃんねる
>>989
実験台になるのはもちろん四神

994: おーがちゃんねる
>>990
メイメイのことかー🐢⤵︎

995: おーがちゃんねる
>>1000
に書いたことが9周年で実装される

1000: おーがちゃんねる
終わりましたので

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生