36: おーがちゃんねる
マギーガウリィふもっふ以外は揃った 
ふもっふが欲しい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
>>36
マギー枠はまぁアルテミスでもいいかもしれんがボン太は一匹はほしい

42: おーがちゃんねる
ボン太無しならデフォルメシアで妥協もありかも
と思ったがリーダー性能的に使いにくいな
やっぱボン太は必須だわ

47: おーがちゃんねる
>>42
継承で使うのにリダスキ関係ある?

49: おーがちゃんねる
>>42
いや、シアで十分だろ

45: おーがちゃんねる
ボン太はドロ強もGOOD

52: おーがちゃんねる
どうせ暗闇はスサノヲさんで埋まるしシアでいい

55: おーがちゃんねる
撫子ならシアの方が目覚めあるから良くね?
違うパーティーの話やったらすまんけど

57: おーがちゃんねる
>>55
撫子には基本ジュロンド入れるから目覚めは必要ないかと

61: おーがちゃんねる
>>57
俺のジュロンド2Fまでバインド貰うからシア使ってるわ

62: おーがちゃんねる
ジュロンドだいたいの編成でバインドくらって2Fでファスカで解除するケース多いから
それまでシアの目覚めを効かすのはありアシボのるし

361: おーがちゃんねる
シアって交換できるんだっけ?

362: おーがちゃんねる
>>361
出来るけどガンコラはキャラ多すぎて選ばれない可能性がある

380: おーがちゃんねる
>>362
そうかぁ…
ボンタを逃してシアの交換がなかった場合はマッハ使うしかないのかぁ

443: おーがちゃんねる
サブ垢でボン太くん出たけど何が強いん?😃😅
初心者には雑魚にしか見えない可愛いけど😆

445: おーがちゃんねる
>>443
リダチェン最速ってだけ
遊びの幅が増えるだけだから気にしないでいいよ

446: おーがちゃんねる
>>443
一応雲暗闇の武器が他にないから使える時あるよ

467: おーがちゃんねる
>>445
>>446
初心者だから倉庫番させておく🔰🐶😃

488: おーがちゃんねる
>>467
もう一つのボン太じゃない方の武器にしたら?
そっちの方は単純に強いし

448: おーがちゃんねる
ボンタ君一体いれば7×6ネタパ運用できるくらい便利だからなぁ

引用元: 2ch.sc




参考

6594

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生