197: おーがちゃんねる
31バステト進化前って希少価値高いんか 
復帰勢なんだけど他に希少価値高いやつおるん? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
201: おーがちゃんねる
>>197
ジン。 Twitterで15万円で取引してるの見た事ある幻のポケモン

205: おーがちゃんねる
>>201
複数所持から奪取でBOX監視システムがバレたあのジンか?

208: おーがちゃんねる
>>201
ジンは持ってないなー
その金額はすごいな

復刻しなさそうなコラボとかが高値つくのね

222: おーがちゃんねる
ジンで15万?!
8万でいいからジン買ってくれる人おらんか!

223: おーがちゃんねる
ジンて何?コラボ?

228: おーがちゃんねる
>>223
ハンターハンターじゃないかね

229: おーがちゃんねる
>>223
ジン=フリークス Lv.1
2019日前にメールで配布
記念メール残ってたわ

育ててあるとたぶん売れないと思うよ

231: おーがちゃんねる
>>229
マジかよスキルマにしたせいかレベル23だったわ

226: おーがちゃんねる
ジンって500円ぐらいだぞ

233: おーがちゃんねる
ジンのレベル1あったけど売れるなら売りてえわこんなん

239: おーがちゃんねる
no title

15万とか流石にネタだろ……?

255: おーがちゃんねる
no title

300円でええで

241: おーがちゃんねる
一応、RMTに該当するから手元のジンは大事にしまっておいた方がいいよ 

Twitterで自慢がてら買い手募集ってのが話題になってたけどアレ通報が重なるとまずいんじゃないかな 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生