195: おーがちゃんねる
水はL字軽減ついてるの多いけど 
あれ強いの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
200: おーがちゃんねる
>>195
強い
1人で複数持ってる奴居ないでしょ?
運営もびびってる

203: おーがちゃんねる
>>200
まじか
軽視してたわ

213: おーがちゃんねる
>>195
1つ5%軽減、火力1.5倍
2個持ちホッポ5体で50%軽減
例はアレだけど遠い未来でノースキルで魔廊クラスでの軽減を任せられる時代がいつか来るかもしれない

215: おーがちゃんねる
>>213
ノルザとポッポ1体で15%軽減か
使えるね

6886
 
237: おーがちゃんねる
>>215
リダスキ、スキルと違って覚醒内同士のものは加算処理だから下手に個数を増やせない...はず
覚醒内軽減の総計ってのはかなりヤバい仕様だからおいそれとは増やせない

その辺の仕様の詳細は無効パ使いが詳しい

196: おーがちゃんねる
そーいや最近回復4個消し使わなくなったな
使ってる人もみないし
ほぼ絶滅したか

209: おーがちゃんねる
暇つぶしにホッポ使って見てるけど結構強いな

219: おーがちゃんねる
ホッポって覚醒はそこそこ強いけどスキル弱いよね。通常神のヌトに負けるって変身キャラ失格じゃない?

240: おーがちゃんねる
回復L字は最強の覚醒だからな。
カンスト当たり前で、耐久が大事な今後は10cよりも強い。
回復L字武器はまずでないだろうな

242: おーがちゃんねる
>>240
大ちゃんが気づいちゃうから言うなよ

248: おーがちゃんねる
>>240
回復L字と無効武器は環境変わっちゃうからサービス終了まで出さないと思うよ

254: おーがちゃんねる
L字軽減ってジルレガートの覚醒無効発狂に効果あるん?

333: おーがちゃんねる
多色以上に産廃のL字と十字を何とかしろ😡

L字は無条件で1コンボ加算
十字は無条件で2コンボ加算
同色L字+十字で無効貫通

これくらいやってもええやろ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ナーガの固定追撃と回復Lの相性いいよね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生