top

期間:02/01(月)00:00~02/07(日)23:59


ランキングダンジョン(絶・孫権杯)が登場!

今回は、ダンジョンの制限時間が3分となっており、
最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!!

https://pad.gungho.jp/member/ranking/087_sonken_cup.html 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
報酬

IMG_9047

IMG_9048
IMG_9049


ネットの反応

ランダン軽く覗いたけど、控えめに言ってイカれてる笑
まあ持ち物検査杯だな。
今回のランダン母数かなり少ないだろうからやばそうだな
いーや、これ今回のランダン荒れるぞ
ドロメダって先制ランダムじゃんこのランダン過去一でやばい説あるwww
ランダン、メダちゃんいる…
ん?ん?ん?今回のランダンやばくないかw
ランダンこれはやばち
多分母数めっちゃ少なくなる
今回のランダン、ランダン編成というか周回編成みたいになりそうw
ランダン開始して4分でやりたくなくった
ランダンは編成出て組めそうだったら頑張ります
このランダンやばいわ 母数が少なくなり過ぎる
ランダンもう無理石回収して終わり
僕のランダンは人の編成パクるだけです(乞食)
孫権の時点でもう今回のランダン行かないって決めてる
こういうランダンは母数増えないから絶地獄級なんだよ
直近のランダンが2連続固定杯だったからパーティ考えるのめんどく感じる
ランダン初見、ルーレットキャラ2体で普通に常時ルーレット
ふざけてる
みんながランダンの編成考えてる中、裏修羅の編成を考えてるわたし
ランダンやばそー
ルーレット2回くるって聞いて震えてる
ランダン初見入ったけど普通にダンジョンむず過ぎて負けたんだけど pic.twitter.com/S3z89RWzBG
今回のランダン 魔廊方式ね……
もちろん高火力飛んできて負けました
#パズドラ pic.twitter.com/ZQKLsIERDT

管理人のつぶやき

1F:アリアンロッド、ルーレット
2F:ロノウェ
3F:覚醒アルレシャ、無効貫通
4F:コシュまる、6コンボ吸収、ルーレット
5F:カミヌエ、火、水、木吸収
6F:ヴェルダンディアンドロメダ、属性吸収、消せないドロップ
7F:孫権




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生