medal

配布期間:02/01(月)04:00~03/01(月)03:59
交換所開催期間:02/01(月)04:00~03/01(月)23:59


期間中にパズドラにログインすると、「モンスター交換所」で対象の大魔女シリーズのモンスターいずれか1体と交換することができる「大魔女交換メダル」が手に入るぞ!
交換所には期間があるので、期間中に好きなモンスターと交換しよう!

交換ラインナップ

禁窟の大魔女・マドゥ
絶島の大魔女・リーチェ
孤峰の大魔女・ゼラ
秘境の大魔女・サレーネ
幽城の大魔女・ヴェロア
雲外の大魔女・ファスカ
鏡室の大魔女・ネレ
寝床の大魔女・レムゥ
妖海の大魔女・ノルザ
森奥の大魔女・アルジェ
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応
遂に…遂にファスカ初ゲー!!!
1年越しの悲願がついにかなった! pic.twitter.com/181b5E7kGe

ねんがんの ヴェロアを 手に入れたぞ!
やっと難民卒業や...!! pic.twitter.com/vWc1vu1q16
ヴェロア周回難民卒業!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
#パズドラ pic.twitter.com/L8OzgDguOY
はい、ノルザ交換しました
こういうのはいつもギリギリまで待つけど今回に関してはずっとノルザ難民だったので速攻で交換した、そもそも1体じゃ足りないしね… pic.twitter.com/KaClzAA47z
大魔女交換は、流石に持ってないレムぅとネレかなぁ
俺交換はレムゥって決めてたんや…
レムゥ欲しいんだけど、9周年で大魔女強化来そうなんだよなー…
ファスカは無難

レムゥ
ノルザ
アルジェ
この3人はそれぞれの手持ちと要相談

あとは候補に入らない、とのこと
ヴェロアかサレーネ持ってない人は絶対確保した方がいい
参考





管理人のつぶやき

まずはレムゥ!2/20のパス分は検討中!


The Witch 魔女(字幕版)
チェ・ウシク
2019-02-06


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生