537: おーがちゃんねる
魔女1体しかないのはファスカ、レムゥ、アルジェなんだけどレムゥは武器だけの1体持ちで良いかしら? 
パズパス持ちだからファスカとアルジェ交換しようかと。 
アルジェ武器も今んとこ特に使い道思いつかないが。 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
544: おーがちゃんねる
>>537なんか普通にノルザの本体性能に期待してる奴多くてビックリするわ

6156

572: おーがちゃんねる
>>544
なんかモヤモヤするレスだな🤔

539: おーがちゃんねる
ノルザの相方候補出してから大魔女交換メダル配布は運営したたかだな
ノルザは2体欲しくなる心理を利用して、パズパス課金へ上手く誘導してるわ

542: おーがちゃんねる
ノルザ6体使い道は交換券へ

545: おーがちゃんねる
強い水リーダー来たら確定で一体サブに入るから一体は確保しとけよ

547: おーがちゃんねる
ノルザもファスカもネレもレムゥもいないんだが、どれ選んでも違うの選んどけばなぁって思いそうだし、あえて魔女スルーしていいですか😳 


アルジェもいないけどアルジェはいらない🤭

548: おーがちゃんねる
ノルザは2体目は不要だと思う。

556: おーがちゃんねる
ノルザ持ち上げ民って単純にいまだにツクヨミノルザ時代から新しいリーダー引けてないだけの人達でしょ?
サブとして優秀って言ってもそもそもサブとしても使わないじゃん
リーダーいないんだから

568: おーがちゃんねる
>>556
誰でもゲットできる炭治郎いる時点でリーダー引けてないはありえんやろ
水リーダーいないけどノルザ自体強いのは事実

595: おーがちゃんねる
>>568
ノルザ民は何でか知らんが炭に発狂してたしスルーしてそうじゃね?
そんで式神も爆死して今に至ると

557: おーがちゃんねる
指奪い無効だしな

559: おーがちゃんねる
周年GFの中身発表まで様子見が吉、だな

560: おーがちゃんねる
ブレイズいるからノルザスルーしてあいだすか😳 

ノルザもう火力足りないよね?🙄

561: おーがちゃんねる
ノルザをリーダー目当てで狙ってるやつなんていないだろ
どう考えても先を見越したサブ需要

562: おーがちゃんねる
ノルザのスキルはいまだにスキルランキングトップ3に入る優秀さ

565: おーがちゃんねる
交換最優先はヴェロアだぞ
こいつは絶対複数取っとけ

575: おーがちゃんねる
水はリーダーの問題じゃなくてダンジョンの問題

576: おーがちゃんねる
ツバメ6連か梅雨ちゃんアシストすればええやろ(適当

580: おーがちゃんねる
編成で見て2体入るキャラは自前で2体あった方が良い
潜在とアシストが調整出来るからね
炭治郎とかもそうだけど、普及し過ぎてて1体くらいは目当ての構成をフレンドが出してるからなんとかなる稀な例

581: おーがちゃんねる
2枚配布って絶妙
めちゃくちゃ悩む

582: おーがちゃんねる
交換メダル2枚残ってるわ、また交換の機会があることを願う

584: おーがちゃんねる
カンストしてもシード抜けないのに水属性にマトモな防御0アシストいないの虐めだろ 愈史郎やシヴァ装備みたいなのくれよ

590: おーがちゃんねる
シードは一応ホッポがいる
覚醒とスキル気に食わないけどな

589: おーがちゃんねる
ノルザは多色のサブにワンチャン
ホルス、ハロバス、マギーと色で使い分けくらいじゃね

591: おーがちゃんねる
>>589
変身しないといけないから全然違うだろ

596: おーがちゃんねる
ノルザ2体にするか
ノルザ・ネレにするか
悩むわー

ネレって優先度低いのかね

599: おーがちゃんねる
>>596
4ターンで回るダメ吸収無効はやべーぞ
今は入る枠が無いだけ
1体は確保しておきたい

604: おーがちゃんねる
ノルザ2体か
ノルザ1・◯◯1か
で悩んでる奴は基本ノルザ1を推奨する

619: おーがちゃんねる
ノルザはスキル破格だしサブとしてくさらない 

613: おーがちゃんねる
迷ってる奴は一旦ステイサムが正解
最低でも周年キャラ発表までは

617: おーがちゃんねる
今まだ前夜祭だからな?
9周年本番までおとなしく待ってるのが正解
で、9周年で鬼滅復刻強化されてずっと石貯められる神イベントになる

引用元: 2ch.sc



鬼を待つ (光文社文庫)
あさのあつこ
光文社
2021-02-09



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生