50: おーがちゃんねる
撫撫、撫テミス、撫シリ
結局どれが正解なんだ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
59: おーがちゃんねる
>>50
撫マギー、撫テミス、撫シリだったか

69: おーがちゃんねる
>>59
マギ撫とシリ撫ならシリの方が強いぞ
マギ撫は回復力低くて毒目覚めふれなかったりオーガ希石で
スサノオ使わないといけないとかどっか使いにくいし安定感ない

no title

74: おーがちゃんねる
>>69
シリ撫って軽減条件と倍率条件がバラバラで使いにくそうに見えるけどそんなことないのか?

76: おーがちゃんねる
>>74
スキルループするから気にならないぞ
ジルレは処理早いしお邪魔残しで邪剣誘発しとけばいい

80: おーがちゃんねる
>>76
はええそうなのか面白いな
スカレ優先したから俺は組めないけどな…

94: おーがちゃんねる
>>69
そうなのか
ただシリ撫は欠損時の即イキだけには気を付けなきゃならんな

97: おーがちゃんねる
>>94
撫子の片側半減だけでもほとんど耐えるからいうほど即死しないけどな
追い打ちいらない平積みパズルで敵解けていくから使いやすさもいいぞ

103: おーがちゃんねる
>>97
サンキュ!
よっしゃ!しまいかけたクリスマスオシリス引っ張りだしてくるわ

70: おーがちゃんねる
マギ撫子はデフォルメスクルド入れるだけで全パラリーダーとほぼ変わらない耐久力になるのにユーチューバーが脳死して同じような雑魚編成しか使わんから全然流行らんな

71: おーがちゃんねる
マギ撫は裏魔狼11分クリアというヤバすぎる記録があるからなぁ

75: おーがちゃんねる
11分はアルテミスじゃなくて?
デフォスクルドはいい案やな回復消すのがちょっと怖いけど

82: おーがちゃんねる
>>75
たまドラ乗せて基本ジルレにトドメ刺す場面で足しにすることがある程度で本人スキル使わないぞ
実質スキブ8、シード貫通容易、回復盛りまくりでジルレもかなり安定して殴り合える

83: おーがちゃんねる
>>82
なるほどなスキブ大量で回復力の欠点補うのはいいな
パーティどんなん?変換は窮屈にならないの?

87: おーがちゃんねる
>>83
裏魔廊の履歴残ってないがこれそのまんま
撫子2で回してジュロンドはヘイスト目的で使うことがほとんど
凄く速いわけじゃないが安定感はある

no title

92: おーがちゃんねる
>>87
ありがとういいパーティやな
指が少ないのとオオクニでたあとオデドラがちょいきつそうな感じか

95: おーがちゃんねる
>>87
あ、マギーはオオクニ気にならないんだったな
じゃあおれが見た中では一番いいパーティにみえる

104: おーがちゃんねる
>>95
オオクニはジュロンドで上書きして7コンボ耐えするだけ
リーダーボルチンにしてHPアシストを減らすためにファスカ諦めたから9.5秒だけど発狂以外耐久出来るし決め時はマギー使って誤魔化してる

108: おーがちゃんねる
>>104
オオクニでジュロンド使うとオデドラでたまどら使うことになるんじゃないか?
オデドラまでたまどらためるのもそこからためなおすのもダルそうだけど

119: おーがちゃんねる
>>108
オオクニオデドラ両引きなら確かにちょっとめんどくさいけどランダム1/2と1/4の噛み合わせだからな
短めの操作時間と溜め直しの耐久を楽にしてくれるのがデフォルメスクルドはそのために入ってる

129: おーがちゃんねる
>>119
まあ多少めんどいケースがあっても詰まないならいいか

117: おーがちゃんねる
>>87
デフォルメスクルド盲点だったわ
これはたしかに良さそうだけど属性吸収は基本的に捨てる感じ?

124: おーがちゃんねる
>>117
ボルチンの伊之助は属性吸収に使える
シェリアスで木引いて乱数勝負したくないならガネーシャでは使わず耐久になる
シェリアス木吸収か闇吸収で落ちコン事故の低乱数の負けを捨てるならガネーシャで撃ってもいい

88: おーがちゃんねる
2体に属性吸収つけるのは斬新やな
おれもジュロンドにつけようとしてファスカの副属性邪魔だなと思ってたわ

102: おーがちゃんねる
毒ダメージ無効でも結局7コンボしないと初撃受けられないからジュロンド撃つしかなくね?
耐えるHP用意してるとか?

107: おーがちゃんねる
7x6で9秒とかむり。

おれはファスカもジュロンドもいれて14秒にしてるわ

549: おーがちゃんねる
マギー買おうか未だに悩んでるがこいつホルス言われてるけどスキブ2が罠だよなー

551: おーがちゃんねる
>>549
これ以上スキブ増やしたらてま崩壊するスキブ2の代わりに火ホルスより火力は出るから

583: おーがちゃんねる
教えくれ…ファスカ入りマギー撫子編成を
no title

623: おーがちゃんねる
>>583
チャコルのとこスサノオでいいんじゃね?
似たような編成でやってるけどジル以外は安定してるわ

引用元: 2ch.sc




参考

6602



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生