6: おーがちゃんねる
ナーガまとめ 
廃課金パ裏魔廊40分、三針異形コロシアム周回 

すまん、欲しい要素ある? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
78: おーがちゃんねる
ナーガ義勇のサビトシステム強すぎて草

79: おーがちゃんねる
錆兎は毎回リーダー追加されるのもずるい

77: おーがちゃんねる
錆兎を超えるキャラが出るのはどれくらい先になるんだろうな 

85: おーがちゃんねる
ナーガ義勇は見るからに強そうではあるけど義勇ヴェルドロメダあるから交換してまで取る気にはなれない
最悪フレに借りればいいよなそうだよな…?

89: おーがちゃんねる
>>85
最悪武器でもナーガ強いからサビトシステム使うなら交換おすすめ

90: おーがちゃんねる
交換できたキャラ持ってないのは、ね

140: おーがちゃんねる
結局ナーガてあまり使い道ないよな

スクリーンショット 2021-01-22 18.47.19

スクリーンショット 2021-01-22 18.47.11

6894
 

141: おーがちゃんねる
ナーガ使えるなあ

148: おーがちゃんねる
ナーガは強いよガチで

no title

154: おーがちゃんねる
ナーガは使うとかではなくスレイヤーズはコンプしたいだけ

165: おーがちゃんねる
ナーガって2体目いる?無駄にいるオーフェンを玉にしたいけど無駄にやるのもなって。リナは2体いるんだけども。

168: おーがちゃんねる
>>165
いなくても大丈夫
フレ次第だけど

434: おーがちゃんねる
>>168
サンクス

395: おーがちゃんねる
ナーガ出てる時点で爆死ではないけど富士見20回引いて星7以上が2体しか出てないってどういうことや…
高望みはしないからボン太くれ

608: おーがちゃんねる
ナーガ欲しくなってきたんたがどうしよう

610: おーがちゃんねる
武器で考えた方がいいで。

だいたい本体はバラマキはじめたら上位互換が出るのがお約束

635: おーがちゃんねる
ナーガってひたぎと神原いなくても交換していいの?

611: おーがちゃんねる
ナーガは非変身のトップ 
非変身で使いたいからノルザは入れたくない 

引用元: 2ch.sc




参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生