100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
272: おーがちゃんねる
ランダンの孫権 

まさかの裏魔狼仕様wwwww 

即死w 

287: おーがちゃんねる
今回のランダン持ち物検査でソフィいるっぽいなぁ。
持ってないや

308: おーがちゃんねる
これクリアするだけでもメンドイなアホやろ

320: おーがちゃんねる
ランダン4階でタイムマイナスなったからリタイアした😔

337: おーがちゃんねる
ランダン草

341: おーがちゃんねる
ランダン 初心者はクリアで精一杯だろ

364: おーがちゃんねる
>>341
2回回って2回とも孫権に殺された
面倒だから今回はスルーで

346: おーがちゃんねる
ランダンクソすぎてクソだw

351: おーがちゃんねる
今回のランダン考えたやつ友達居なさそう

366: おーがちゃんねる
ランダン石回収すら容易にさせる気なくて草
最近比較的配ってるからってこんなところケチらなくても…

392: おーがちゃんねる
持ち物検査だったなランダン

no title

398: おーがちゃんねる
ランダン不快

425: おーがちゃんねる
何だこのゴミみたいなランダンは

455: おーがちゃんねる
ランダンがクソ→風評でプレイ人口減る→母数が減って入賞難易度が上がる
アホすぎる悪循環

456: おーがちゃんねる
自分の思い通りにいかない→クソランダン
数回で王冠圏内→今回のランダン簡単だったわ、誰でも王冠取れるやろ

458: おーがちゃんねる
>>456
ガイジかな?

461: おーがちゃんねる
無駄に高難度な上目覚めお祈りゲーでランダム吸収、消せないがあるランダンがクソじゃないならどんなランダンがクソなの

527: おーがちゃんねる
ランダン難しい、孫権勝てない
クリア目的だけのライト勢なんだけど

引用元: 2ch.sc




ネットの反応
今回のランダン絶地獄級杯2と同じ匂いがする...
制限時間を設けて、乗りすぎる落ちコンは加点にならないようにしてる。運営もヴィーザル杯以降、落ちコン杯にならないように危機感持ってるんだろうなぁw

今回のランダンむずっ!
敵つよっ!!
76減点ないのでコンボとかタイムとか伸ばせそうな気もするけど、とりあえずここで様子見 pic.twitter.com/HpX2tieo9o
今回のランダンいい感じに難しくて好き
シェルミーとラファエル無いからランダン無理か...
今回のランダンで木染めしかパテ出ないんだったら自作かな
正月テミス持ってると思ってたけど持ってなかったわw
多分交換に使ったんかな、ランダン諦めやな
76リーダー皆無シェルミー未所持なんでランダンやばそう
ランダンの編成にゼロスが見えるんですが、、、
絶孫権と聞いてまさかと思って行ったら案の定魔廊の孫権だったね…というか今回のランダン最高難易度なんじゃないかなこれ(・_・;) pic.twitter.com/Bt1I2pUomv
ランダン 絶・孫権杯
ラストが固すぎ……積みました

ストレスしかたまらない
ランダンしんどいから編成出るまで大人しくしとこ
今回のランダンめんど シェルミー持ってねえし
クリア率やや渋のランダン陣ポイ編成😅
アンドロメダでも陣ポイできたらいいんだけど…pic.twitter.com/Qol8sDAVyu u
ランダン編成考えてるけど今回ダルすぎるぅぅぅ!
えっとぉ…まず、ランダン勝てん笑笑
ランダン編成難易度壊滅級じゃん😂
無課金の人乙じゃん
孫権杯むずすぎる( ´тωт` )ボスの1回目の攻撃で負けるから頑張らなあかん( ´тωт` )
孫権杯ほんとどうしよ
孫権キラーがまじでいない
孫権杯ルーレットウザすぎて死んでる
おはようございます☀

絶孫権杯ってやっぱ頭おかしいわ
なんで2WかL字と無効貫通が同居せにゃならんのやって
20回くらい絶許孫権杯と空目してる
孫権が抜けない🖕🏻😡🖕🏻
孫権で抜けない🖕🏻🙄🖕🏻
ランダンのパテ見ようと思ってTwitterで「孫権」て検索したら予測が「ワンパン」と「死ね」でランダン辞めようかと思った


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生