739: おーがちゃんねる
人生の30%は布団の中エデ
コタツは暖かいエデねぇ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
741: おーがちゃんねる
メダル全部使ってカエデ交換して
6体でカエデシステム組んだけど回復力が壊滅的に低くて
12個生成しても2万くらいしか回復しなかった
HPは5万前後でこれでは殴り合いはきつい
自動回復オデドラは色も同じで自動回復でモリモリ回復できるし
覚醒無効解除要員としてもHP回復もできるし素の回復力上げとかも色々できるし
超覚醒で回復L字も持ってるし結構相性いいから
ドラウプニルってスキルターン9から8にならないかなあ
そうすると毎ターン2個ずつスキル使うシステムとして動けるようになる
今はどうしようもないから光と木の覚醒アマテラス使ってるけどこれは妥協
とりあえず木2個消しと回復L字組めば壊滅無限回廊のヘラの先制も耐えられるから面白い
ソールマーニの死ぬときの遅延だけがムリゲー
壊滅的に低い回復力を上げるためには雲耐性ついてるしナコジャ装備とか強い
あとはカエデシステムは毒もお邪魔も無視できるから暗闇対策で勇次郎装備とかもいい
まあ木と回復だけだから超暗闇とか食らっても全く痛くないから別にいらないけど
バインド耐性ついてるからムコカン4のやつに装備できるのは良い

742: おーがちゃんねる
エデまで読んだ

752: おーがちゃんねる
pdc叩けば分かることをよくここまで長文書けるよね

743: おーがちゃんねる
8枚フェス限コインあるからカエデに替えてきていいモミ?

744: おーがちゃんねる
カエデ交換したけどマギーいるからいらなくなった

746: おーがちゃんねる
そもそもなぜ楓システム組もうと思ったんだ...?カタログスペック見ても35-35軽減じゃアカンの分かりきってただろうに

IMG_A0C8260D0431-1

 
747: おーがちゃんねる
効率最優先
最強パで裏魔廊行くだけのプレイスタイルはすごい虚無になるぞ
どうあがいでも他人と似たようなパーティしかできないし

748: おーがちゃんねる
ちなみに無限回廊の1Fのゼウスは楓に付けてるゼラ帽子で枝豆栽培して
ムコカンして抜けるのでコンボ吸収に関してはおそらく問題ない

749: おーがちゃんねる
35%が最強なのは炭見れば確定的に明らか

750: おーがちゃんねる
炭全く関係ないけどどうした?

751: おーがちゃんねる
35程度でhpと回復4倍にならないとか考えられませんので

753: おーがちゃんねる
炭35軽減じゃないしな

754: おーがちゃんねる
ワロタ

755: おーがちゃんねる
PDC使えるのは上位3%プレイヤーモミ

757: おーがちゃんねる
no title

そもそも入れてるかすら怪しいメニね 
まあメニは入ってても使わないメニ����

759: おーがちゃんねる
かつてのカエデシステムは最強すぎて運営に目をつけられて潰されたのにな

967: おーがちゃんねる
カエデたそパラダイスを作るなら今しかないモミ

no title

968: おーがちゃんねる
カエデは使ってて楽しいからオススメ

969: おーがちゃんねる
余った5枚カエデにしたけど一生使わんわ

970: おーがちゃんねる
カエデよりジュロンドのがスキルもリダスキも覚醒も強くない?

971: おーがちゃんねる
カエデはL字回復2個にしてくれ

972: おーがちゃんねる
エデーデはスキルが錆兎で泥強が同色コンボ覚醒なら大人気キャラになったかもしれないのに惜しいモミねぇ

973: おーがちゃんねる
フェス限メダルはまた使える機会あんのかな

975: おーがちゃんねる
不出来な姉を持つと妹は大変モミねぇ...w

976: おーがちゃんねる
酷いエデ…でもモミちゃんが幸せならエデはそれでいいエデよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生