762: おーがちゃんねる
炭のせいでもうこれからは単色パは毎ターン生成が有る前提でリーダー出されそうで嫌 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
765: おーがちゃんねる
昔みたいに欠損したから整うまで耐久しよができねえレベルで敵が強い

768: おーがちゃんねる
環境で一番硬いリーダーで丁度良いようにダンジョン作るからこうなる
今まで8年間そんなことはしてなかったのに

774: おーがちゃんねる
>>768
なにいってんだ?
クリアパほぼ固定の昔の闘技場のほうが酷かったでしょ
今はかなり親切

772: おーがちゃんねる
1.5半減くらいしかまともに戦えないなら1.5半減未満のリーダースキルのキャラとか追加しなくていいのにな

791: おーがちゃんねる
>>772
ハズレのないクジじゃ売り上げ下がるだろ

775: おーがちゃんねる
あのヤバかった裏闘技でさえ
当時硬かったHP2倍LSは必須ではなく
実際はエド幽助程度の耐久倍率でまあまあ戦える調整だった

776: おーがちゃんねる
裏双曲は2fで死んでた
あの時は闘技3のノアドラでヒィヒィゆってたかな

780: おーがちゃんねる
まあ吸収無効なしでソティスパールヴィシュヌヘラドラと戦わせられた闘技3よりは
今のほうがマシなのは認める

781: おーがちゃんねる
闇アテナでノアドラとかヘラドラとかソティスをキラーの数とコンボ数で調整して倒してたけど今考えると頭おかしすぎるわ
後裏闘技のラク茨城みたいのをまだ放置してるのも凄い

783: おーがちゃんねる
今の裏廊下も行く価値ないけど昔の闘技場3はそれより行く価値無かったし

784: おーがちゃんねる
闘技1のソティスパールで事故らないようにクシナダ推してたんだけど流行らなくてかなしかった思い出モミ

786: おーがちゃんねる
インドラじゃダメですかメニ?

787: おーがちゃんねる
とうぎのときはクシナダはとラグどらはであらそってなかった?

790: おーがちゃんねる
スキル使用禁止ダンジョン作れば
またヘラドラと楽しく戦えるな

794: おーがちゃんねる
>>790
1年前のラジエル

引用元: 2ch.sc




ONE PIECE 大海賊闘技場 - 3DS
バンダイナムコエンターテインメント
2016-09-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















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