102: おーがちゃんねる
ランダンがランダンがくるお 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
116: おーがちゃんねる
絶という文字と裏魔廊で猛威を奮ってる孫権指名

悪夢が待ってるわ

136: おーがちゃんねる
ランダン孫権とかワンパン前提だろ
な?大ちゃん

139: おーがちゃんねる
今回のランダンさすがに高階層だよね
そうじゃないと76化する孫権相手にまた4色目覚めする羽目になりそうだけど

149: おーがちゃんねる
ランダン7Fだよ

178: おーがちゃんねる
ランダン7階なのか
道中1コン抜きの孫権2パンくらいになりそうだな

228: おーがちゃんねる
ランダンクソ過ぎ

229: おーがちゃんねる
ランダン見るだけでイライラするメンツモミ

235: おーがちゃんねる
案の定絶地獄級杯パターンか?

237: おーがちゃんねる
ランダンてなんだっけやらなすぎて忘れちまったモミ

243: おーがちゃんねる
ダイケって牽制の意味知ってる?
全力でぶち殺すことじゃないよ?

249: おーがちゃんねる
>>243

二の打ち要らずモミ

246: おーがちゃんねる
ん、1f先制31584でぶち殺すもみ

252: おーがちゃんねる
あっやばい
石圏内すら厳しい%になってる
これやばたん

255: おーがちゃんねる
こんなん2日くらい放置して編成固まったらパクリでやりゃいいな
ここまで正解見えてこない難易度だと考える気が起きない

256: おーがちゃんねる
またちゅーばーのコメ欄が動物園になりそうだな
代用キャラありますか?
代用キャラありますか?
ちゃんと考えて?
こんなのばっか

259: おーがちゃんねる
ランダンこれ珠世回して陣連打じゃないかな

264: おーがちゃんねる
チャレ9の星5以下のとこにも孫権いたわダメージ20万くらいしてくるのなんなの

268: おーがちゃんねる
何このランダン…

269: おーがちゃんねる
ランダン2回回って2回とも孫権に殺された
今回はクリアももうええわ

274: おーがちゃんねる
クリアするだけならまあ難しくはないな
孫権も裏じゃなくて表仕様の孫権だし

276: おーがちゃんねる
なんでランダンこんな難易度高いんだ

299: おーがちゃんねる
最終ボーダーは76000くらいと予想するモミ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

クリアするのすら
難しいランダンは
やめてほしいです…😇
どうやら今回のランダンはクリアできないみたいだ
早々に撤退、二月クエストやるわ
#パズドラ
ランダンは誰でもクリアできるのがいいところだったのにまたよくわからんことしてるな
1時間ランダンやったけどまだクリア出来てない
パンピーがクリアできないランダンはマジでくそ定期
ランダンこれクリアするだけってどう組むんや もうインフレしすぎてランダンですらボスのHP億になったぞ
ランダン見た感じ難しそう

とりあえずクリアだけでいいや
そんなやる気起きんわ
今回のランダンそもそもクリアできる人めっちゃ少ないんじゃねえの
ランダン石だけ回収して終わろうと思ったらクリア出来なくて笑う
今回のランダン、クリア自体が難しいらしいな…。ヴィーザル杯の後出しボーダー変更再来はやめろよ。
クリア目的でセイナセイナしたんだけどこのランダンは酷だね…
絶・孫権杯なんだこれ
いつものランダンでこの点数なら50%以下だと思うんだけど、そもそもクリアしてる人口が少ないのか?
#パズドラ pic.twitter.com/Yuxfdc1Z2r
サクッとクリアで約4万点




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生