1: おーがちゃんねる
ガチャりたくなる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
なぜなら僕は発達障害

3: おーがちゃんねる
すぐ復帰しろ
壊れだったらどうする気だ?

4: おーがちゃんねる
しません
しーません

5: おーがちゃんねる
なにが鎌倉だよ

6: おーがちゃんねる
あーあ 限定の人権逃したら人生終わりじゃん

7: おーがちゃんねる
FGOかよ

8: おーがちゃんねる
既に術トリア持ってるからノーダメなんだが?
じゃなくてもうしません しません

9: おーがちゃんねる
まさかお前村正・・・・いやまさかな

10: おーがちゃんねる
村正は宝具1です
Sタルは宝具2です
いぇーいうらやましかろう

11: おーがちゃんねる
じゃねーんだよ
もう足をあらったの
おやすみなの アンスコなの おしまいなの

12: おーがちゃんねる
宝具1wwwwwwwwwww

14: おーがちゃんねる
>>12
公園デビューしない限りは宝具1でも許されるってリヨ漫画で見たもん 大丈夫だもん
じゃなくてもうしません だめです ごめんなさい

13: おーがちゃんねる
宝具1とか自殺以外ないレベルやんwwwwww

16: おーがちゃんねる
>>13
なんだよ!!!!じゃあおまえは宝具5にしたのかよ!!!!!そうなんだろ!!!!!!!!

15: おーがちゃんねる
永遠の・・・か

17: おーがちゃんねる
一度でも期間限定スルーしたら収まるぞ

19: おーがちゃんねる
俺は社会不適合者です
俺は敗北主義者です
この人生に意味はなくなんとかかんとか

21: おーがちゃんねる
もう俺には過ぎた娯楽だったんだ
もうやめよう もうおわったことなんだ おれは一生ソシャゲと節度あるお付き合いなんかできないんだ

22: おーがちゃんねる
とりあえずガチャだけやってやめる

27: おーがちゃんねる
村正って今月やんけ

26: おーがちゃんねる
なんでこの価格で許されてんだろうな
ボッタクリすぎるだろ

24: おーがちゃんねる
ソシャゲ脳こわい

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生